3チーム交流試合 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

今日は晴れ見事に晴れましたね黄色い花ハチ

グランド上空



キレイでございました。


今日は長根の芝グランドで

『城北小学校』

『JEF』and『アンシャンテ』

3チームで交流試合を行いました砂時計






① vs JEF U-10


やっぱり広いグランドでのゲームは
good(⌒ー⌒)!

めちゃ開放感アップ手裏剣アップ







② vs 城北B


アンシャンテは中学生も入れてもらいました。

さすがに
女子とはいえ、中学生がガツガツ馬
行っちゃヤバイでしょ(--;)

オリジナルルール旗
で、小学生中心になるよう
心がけましたきらきらアオキラ


なので、
中学生は引いております。





③ vs 城北B


狭い中を8人で。


試合重ねるごとに

ハートボールと連動した動き
そして
ダイヤ小学生間のパス


変化が出てきました合格OK









④ vs U-9


ここのゲームは面白かったね音譜にひひ

とにかく
U-9は元気がイイヽ( ̄▽ ̄)ノ

ふだん、こんなトーンで練習することがなかったから、見てても楽しかった
上げ上げキャハハ上げ上げキャハハ上げ上げ











そしてオマケの

⑤ アンシャンテvsアンシャンテ





監督男の子コーチ女の子

さかえみスポンジ・ボブすずなマママイメロ

大人も混ざってチーム分けグーパー


これまた盛り上がりましたね
ヘ(≧▽≦ヘ)♪


やっぱりサッカーは楽しくなくっちゃ







by アンシャンテサポートスタッフさかえみ



Android携帯からの投稿