反省の金曜日 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

昼前
心配していた天気

雨はてなマークくもりはてなマークやや欠け月はてなマーク

無事、練習は敢行

サッカー走る人



今日も、結構集まりました
(o^-')b !

にぎやかガールズ《*≧∀≦》
最高ですッ!


ヒヨコキラキラヒヨコキラキラヒヨコ


だが、
反省多しさかえみなりガーン

反省①


今夜の練習は分かっていたのに

くつジーンズ

シャツ・パンツ?

いやいや
いわゆる『サッカー出来る格好』
の準備が皆無で…ショック!ヤバヤバでした



…寒いのなんのって…(ーー;)



お陰で
『We are Reds! 』
のお世話になりました。


仕事帰り
アンシャンテに合流できるように

ジーンズサンダル

準備気を付けます(`ー´ゞ-☆




反省②

ミキティーのナイスショットが撮れなかった(´-ω-`)



スローイン後で止まってるし…(*_*)

さかえみダメじゃんッ!
って感じ。












今日は

"試合観重視"の練習。


日曜日、交流試合あるからね♪


「勝つ気で行くゾーι(`ロ´)ノドンッ

って、気合満々ι(`ロ´)ノドンッ




今日は結構寒い中での練習だったので

ガールズの皆、

体調管理には気づかってくださいカゼ



あったかいのを

飲んで、
お茶

食べて、
ラーメンおにぎり

ソシテソシテ、
いーっぱい寝て
(-.-)Zzz・・・・(-_-).。oO


日曜日に向け、

energy補給です!!



と、
私も夜更かし…(丿 ̄ο ̄)丿叫びお月様




ではまず、

今日の練習
おつかれ様でした!( ̄- ̄)ゞ





日曜日、

元気に会いましょカエル!!







by アンシャンテサポートスタッフさかえみ

ラブラブ合格音譜ドキドキ得意げ

PS.今夜のアンシャンテサービスショット!?







Android携帯からの投稿