みなさんお疲れさまでした | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

本日10時から




Enchantee八戸LFC
H24年度
収支報告会&親子レクリェーション




そして
午後1:30~みんなでlunch




まずは
一年間お疲れさまでした

(^_^ゞ

そしてそして、
今日のイベントも無事に終了し
ひと安心どころか、おお安心です。

( ̄。 ̄)ホッとしております。


親子レクは
みんなでフットサル♪ヽ(´▽`)/




親子揃ってのブラジル体操は圧巻でしたよd(⌒ー⌒)!

なかなか良いシーンでした。

ゲームphotoは
あらためてupしますね。


お昼は


↑これは二回目。

一回↑空になったのはビックリ
(*゜Q゜*)!!

モリモリ食べるの見てると嬉しくなりますよね(^o^)v

また、食べほしましょう!



最後に全員集合\(^-^)/

みんな smile

(*^O^*)いいですね!




今度は火曜日のアンシャンテ。

今年度の練習納め、
今の学年での最後の練習だよー
(^^)/\(^^)


元気に会いましょ~ぅ!




ではでは
マミー&パピー
フットサル後の、
ストレッチをお忘れなくf(^_^;





by アンシャンテサポートスタッフさかえみ




Android携帯からの投稿