続・ノンアンブロのつもりが結局アンブロ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

10月、

照れてれ(*ノ▽ノ)とわチャン
interview



東北大会!






11月は他地区から交流に来ていただきました♪

今度はアンシャンテも武者修行にお出掛けしましょね
\(^-^)/




12月、
冬の間はフットサルアリーナのお世話になってます。






newyear2013
さかえみ、サッカーlifeの始まりは『国立』から!!




来年も、ぜひ参加したい
『樹海ドーム』

あれれー、来年はさかえみも参加しようかな…(^。^;)
結構、アダルトもいましたよね…。




2月、
小学生も
目一杯プレーしました!
『天間林』





3月は何といっても『埼玉』




そして、
直近『ひなまつり』




とにかく
とにかく
ガールズのおかげで、

いろんな所に行って、

そして
そして

いろんな事を見せてもらいました。


ありがとう(・ω・`=)ゞね!



学年一個あがっても

『アンシャンテ』に来てくださいね♪

また
また
楽しい時間作りいたしましょ~
(*^o^)/\(^-^*)




じゃ☆グンナイ★

(o・・o)/~


By さかえみ



Android携帯からの投稿