さいたま時間 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

移動はマイクロバス

高速だったから

時間たっぷり。

なのに、本takeしなかったので、

監督サンから借りちゃった。




サッカーできない私でも

勉強になっちゃいました。





大宮アルディージャ

浦和レッズ
の文字。

それだけでワクワクしちゃう!
((o(^∇^)o))

あ!そうだ!
一番な事 忘れてた(;゜0゜)


埼スタ!!

外観だけ、
だけど行ってきました。


これでブログ一話語れそう。

続・さいたま時間
に取っておこう(*^O^*)





チーム北信越




チーム関東




チーム関西

遠巻きながら、
ちょっと見ながら
他地域のガールズ見れたのが、

さかえみのさいまた時間を
幸せにしてくれました。


そして
もちろん
↓チーム東北




ガールズ見て
色んな事いっぱい
ひらめきました☆☆

ありがとう (^.^)ノ


夜、
宿泊施設は
各部屋にTVもなく



こんなの買ってみました
(;^_^A

埼玉通になってみようか!?


いつもの日常とちがった
さいまた時間。

そして今日から
いつもの時間。

けど、
行く前と今じゃ
たぶん きっと 全然
ちがう。


『一点』&『勝ち点』
を望んだ気持ちを忘れずに
サポート続行いたします

( ̄ー ̄ゞ-☆



ではでは

あしたもいい日でありますよぅに





明日、忘れなかったら
持っていきまーす♪



by さかえみ


Android携帯からの投稿