さいたま市中央区八王子公園サッカー場 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

本日のアンシャンテ、

というより、
本日の六年生☆Uー12




可愛らしい東北の乙女たちです。

本日①試合め




vs 関西(赤)

昨日の東北はノーゴールで
勝ち点ZERO

今日はぜひ
『得点&勝ち点』が課題。

…ってか、
さかえみ的な目標イメージ(^。^;)

関西に得点重ねられはしましたが、
『1点』
決めましたよ(o^-')b !

サイド頑張って追い付いたボール
しっかり味方に渡り
美しいゴールでした
(●^o^●)!


②試合め
↓vs 北信越(青)




今度は東北も
得点重ねましたよ(o^-')b !

遠いですが、得点後の写真
(^-^)v

そして↓


応援隊の中学生ガールズ。

監督からの課題に向き合いつつ
しっかり観戦
ゲーム分析してました。

で、
結果は





東北(白)
3位の表彰受けてます!!!

やった、やった、
やったー\(^.^)/\(^.^)/
おめでとうです!!!


さかえみ的な目標イメージ
超え!
でした。

試合後のハイタッチ
嬉しかった~
(*^▽^*)

やっぱり
勝つと
うれしいんです。

自分たちの力で勝った!
って印象ですよね。




東北ガールズの元気の賜物
です。

また一緒にサッカーできたら
いいね。





楽しい時間をありがとう
☆⌒(*^∇゜)v


気をつけて
お家に帰りましょ~
(@^^)/~~~



by アンシャンテサポートスタッフさかえみ



Android携帯からの投稿