サッカーな日々 | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

市内の小学校、
サッカー新人戦です。

ガールズの子もいるので
見学。



出番なく終わり…
残念でした (/。\)

木枯らし吹くなか、
サッカーboyズ&girlズ
みんな元気ですなぁ



またまた
みんなから元気をもらってきた
さかえみ
でありますo(*⌒O⌒)b




そして、私
「なでしこのコーチだよね?」
と、boyズに話しかけられました。

…正しくは、
ただ単に『サポートスタッフ』なのですが、
その辺は否定せずに。



子どもの記憶力とは素晴らしぃもの
ですね。

清く正しく生きなければ!
(とは、チト大袈裟か…)
と、心新たにいたしました。






明日はサンスタで
合同練習ですねー。

CHIBA FC のおねえさま方とも
久々一緒に出来ますね。

((o(^∇^)o))ワクワクですね。

では
素敵な週末になりますよぅに
(@^^)/★




by アンシャンテサポートスタッフさかえみ





Android携帯からの投稿