火曜日のアンシャンテ | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

さいきん、
雨:::アメ;;;あめ∵∴∵
ですね。

今日も雨の中
練習への送迎、お疲れさまデス。




ガールズのみんな、
元気にボールを蹴るので、
やっぱり集合した甲斐があります。

蹴るうちに燃えて!?きて、
集中力も高まるように感じます。




今日はちょっとメンバー少ないながらも

ゲームはもりもり盛り上がって
いましたね(o^-')b !

アンシャンテのイイところ、
だと思いますd(⌒ー⌒)!




自分の持ち味
いーっぱい、いっぱい、
アンシャンテの練習で出しまくって
行きましょうね(^o^)/☆☆

次の練習が待ち遠しいですね。




立派なツリーがありました。

きっと、
ガールズのみんなは、
X'masも待ち遠しい
(*´∇`*)でしょうね。


では、明日も
イイ日でありますよぅに(^人^)☆



by アンシャンテサポートスタッフさかえみ





Android携帯からの投稿