夢を叶えるのに【必ず】必要なこと | あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつをお伝えします!

こんにちは!ケイティ貴子です!


現在「ファン化につながるライティング講座」制作中✨
無料でプレゼント予定ですので、お楽しみに♪

 

 

 

最近、「夢を叶えるのに必要なこと」を話している動画を見ました。

 

 

 

時間管理、

ゴール設定、

そんな話をなんとなく聞いていましたが、

 

 

最後に彼が言っていたのが…

 

 

「でも一番大切なのは、健康な心と体です」

 

 

 

 

この言葉、かなり私には刺さりました。

 

というのも、

私はアメリカで暮らしていた頃、

家族が病気になり、

 

その看病で、自分の夢や目標をあきらめたからです。

 

 

 

 

 

夢や目標より、看病。

夢や目標よりも、働いて治療費と生活費を稼がねば。

 

 

 

 

 

私自身は健康な体でしたが、

心は疲れ切って、自分自身を見失い、

悲しいことに、もう疲れて辛くて、命を断ちたいとまで思っていました。

 

 

 

とても「健康な心」ではなかった。

 

 

 

 

 

もちろん、病気をしている家族本人も、

仕事を辞めざるをえなくなり、

夢や目標どころではありません。

 

 

 

 

 

ここまで深刻ではなかったとしても、

 

何事も「健康」は一番大切。

それがないと始まりません。

 

 

 

 

 

で、話が少しアホっぽくなるんですが…

私はこの15年くらいずーーーーっと

 

「ミランダ・カーのボディになりたい」

 

という目標を掲げ、挫折し続けています。笑

 

 

 

ミランダ・カーとは、彼女のことです↓

 

 

 

目標が高すぎるでしょ!!!!笑

でもなりたい!!!彼女が大好きだから!!!

 

 

 

でも運動を習慣化させることがずっとできなくて、

たまにヨガをやる程度の日々でした。

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

ビジネスもママもプライベートも楽しみたいとなると、

健康は不可欠!エネルギーのある女性になりたい!

 

 

 

ということで、とうとう筋トレをはじめました。

 

 

 

 
 
有名なYouTuberのたけまりさんの動画でやってます。
上の画像の3つを下から順番に。
 
 
筋トレダンスは今は違うものにしていますが(一週間ほどやって飽きたので笑)、
 
ストレッチ→筋トレダンス→腹筋
 
をセットで30分以内で!という感じ。
 
 
 
 
 
まだはじめて10回ほどですが、お腹に縦の線が…!!!!
スタミナもついてきている気がします。
 
 
 
 
 
若さだけで乗り切れるのも、もう無理ですので、
そこはしっかり受け入れて、
 
 
ビジネスを頑張るためにも「健康的な体」、
手に入れたいと思います!
 
 
 
あなたは何か運動していますか??
おすすめがあったらぜひ教えてくださいね☺️
 
 
 
ではまた!