息子に◯◯がないと楽しめない、と思ってほしくない | あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつをお伝えします!

こんにちは!ケイティ貴子です!


現在「ファン化につながるライティング講座」制作中✨
無料でプレゼント予定ですので、お楽しみに♪

 

 

少し前の思い出ですが、

ゴールデンウィークは横浜だけでなく、湘南の海にも行きました♪

 

image

 

5月の海ですので、膝あたりまでパチャパチャして、

あとは砂浜で遊びました☺️

 

 

 

息子は小学生ですが、

工作やお絵かきなどの創作が好きなので、

砂場も大好き!

 

 

砂浜も、彼にとっては巨大な砂場です😆

 

image

 

ここは豪華の海辺のホテルでもないし、

映えてるものは特にないけれど、

 

(私も日除けだけ考えたダッサイ格好で行っちゃったけど😂)

 

 

 

ただ海へ行くだけで、こんなに楽しい非日常を味わえる✨

 

 

 

お金があれば、

もちろん選択肢は増えるけれど…

 

息子に、

「お金がないと、人生楽しめない」

なんて、絶対思ってほしくない。

 

 

もちろん、私はお得だったり、

お安いイベントも大好き💕笑

 

 

 

 

移動に時間とお金は少しかかるけれど、

それだけで、こんなに楽しめる…!

 

 

 

 

お金に振り回されずに、

楽しい経験をもっともっとしていきたい!と改めて思いました。

 

image

 

あまりに天気がよくて、美しい富士山まで見えました…!!✨

 

 

 

 

広い空と大きな海も見て、

波を音を聞いて、

幸せな子供達のはしゃぐ声を聞いて、

 

 

気分もリフレッシュ、最高でした。

 

 

 

実は、去年のGWも海に行ったんですよね☺️

 

5月の海は混んでないし、

暑くなくて、砂浜にいても気持ちよくて、おすすめです💕

 

 

 

 

 

暑すぎる夏が来る前に、

外で楽しむレジャーに色々行きたいな〜と思います!

 

 

 

では、また!