【妊娠8ヶ月】 いただいたプレゼント♡ | あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつをお伝えします!

こんにちはラブラブ
こちらは6月20日の朝です晴れ
昨日から妊娠8ヶ月目に入りました
お腹が重く、座り仕事で圧迫されて、足がものすごくむくみます~あせる
でも、日々胎動を感じて、幸せですドキドキ

さて音譜
アメリカではベイビーシャワーなどで出産前にお祝いをいただくことも多いですが…
すでにいくつかいただいたので、ご紹介しちゃいます

かわいいお洋服たち

{EBDF85DD-E28E-4CA9-BE08-56E3C47B843E:01}

{1F846847-B179-4F3B-88F9-3C2A1A0462DD:01}

{960A406A-81A2-444C-9FFE-6D0ECF7D4BA3:01}

ケアグッズラブラブ
{13C1BE1A-7912-480B-89E5-F76ECB1B76A0:01}

本とカードラブラブ
{D420BCD4-20E0-484B-8B29-79D833B31DA4:01}

以上が全てこのかわいい箱に入って届きましたニコニコ音譜夫の友達からでした
{499541F9-4ED7-4C68-8109-E8430EE9A226:01}

日本の私の友達から届いた、かわいすぎるセーターラブラブ
{D539694A-454D-4E3E-909A-29B23CE737FD:01}

職場の方が「お古だけどあせる」とコーチのママバッグをくれました
{C119A526-D257-4552-AC98-AEE462A41741:01}

中はキレイなアイスブルーで、すっごく素敵ラブラブ
{3E652166-5F0C-48A5-8D00-E29337CFAFC6:01}

「おまけのお古だよ~」と洋服も!!
{5587F23B-D29A-4E94-A816-089122E9F04F:01}

まだ全然何もそろえていない私たちあせる
そろそろ準備を始めないといけませんね~

プレゼントをいただいて、だんだん気持ちも盛り上がってきましたラブラブ!ラブラブ

ではまた~!