久しぶりのネイルサロン♡ | あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつをお伝えします!

こんにちは音譜

こちらは日曜日の夕方です。
最近暑い日が続いてます晴れ晴れ晴れ
重くなってきたお腹が時々キツイですが、私の住んでいる州は湿気が少ないので、都内より全然楽だと思われるべーっだ!
 
さて!
今日はネイルサロンに行ってきました~ドキドキペディキュアを塗る体勢がキツくなってきたのと、癒しを求めて
 
Yelp!の口コミが良かった、車で10分ほどのサロンへ
アメリカあるあるですが(笑)、ベトナム人のサロンで、店内はベトナムの言葉が飛び交ってましたビックリマーク
 
ドキドキペディキュア
 
明るいコーラルピンクにしました!
フットバス、ファイリング、マッサージ、パラフィンパック、カラーで25ドル
マッサージチェアで施術してくれましたラブラブ
{EB73C856-5720-472F-93E5-D935A8D650AA:01}
 
ドキドキマニキュア
 
シンプルな薄いピンク!
ファイリング、マッサージ、カラーで14ドルラブラブ
{E3668B85-3849-431B-8C97-97649B15D322:01}

足と手をほぼ同時に始めてくれたので、1時間15分くらいで、全て乾いてお会計できる感じラブラブスピーディで丁寧で、いいサロンに出会えました
 
今後通おうと思います~ラブラブ