【妊娠3ヶ月】妊娠9週で初検診 | あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつ

あなただけのストーリーでファンを作る!集客ライティングのひみつをお伝えします!

こんにちは

妊娠が分かった日右矢印右矢印右矢印ご報告♡

さて!初検診ドキドキ
まずは受付で基本情報。
アメリカらしいな~というのは「宗教の好みはありますか?」という質問ひらめき電球
例えばクリスチャンだったら、同じクリスチャンのお医者さんに診てほしいとかの希望はありますか?ってことアップ
なるほどね~。

次は看護師さんによる基本検査。
体重、血圧測定ののち、パソコン上で問診票を埋める。「タバコを吸いますか?」などから「大麻やコカイン、ヘロインを吸いますか?」などまであせる
「パートナーの性別」を選ぶ項目もあり、色んな人がいて当然というアメリカらしいな~と思いました同性愛カップルもいますもんね
今後受ける検査の説明を受けたら、次は着替えて助産師さんの診察。

完全な全裸!!になって、背中のあいたガウンを着ますひらめき電球日本の産婦人科は自分の服だったと思いますが…この方が「スカート履いてこなきゃ!」とか考えなくていいので楽ですね診察の時は、腰から下あたりに薄手のブランケットをかけてくれました
そして、内診や検査ののち、待望の超音波検査音譜

まだサイズはぶどう一粒分ぶどうなのに、人間らしくて感動しましたドキドキドキドキ
よく動いてましたラブラブ

{700980C1-76DE-4BA2-B188-482C6A814AB1:01}

病院はとってもきれいで開放的な空間で、皆さん優しく明るい方ばかりだったので、安心しましたニコニコ

このまま順調に育つように、しっかり日々の生活頑張ろう!!と思いました音譜