いつもご覧くださりありがとうございます

おっぱい先生みっちーの『おっぱいの予防学』
たった1分のバストケアで豊かな人生を手に入れる
廣中美智子

 
はじめての方はこちら…
プロフィール
 

 

いやー久しぶりの投稿です!


マイストーリーを書き上げて

色んな気持ちになってました😆


実は18年やってきた下着が

今月末でもう販売がなくなります。


そんなこんなで

大きな目標が無くなってしまって

ここまで、自分の気持ちと

あまり向き合わずに

目の前のことを頑張って

きたのですが


ここへ来て

自分って本当はどうしたいのかなって

考える時間が増えました。


大きい目標がなくなって

新たな目標を作らないとって

焦っていたのかもしれません。


でもやっと気づいたんです。


私が1番ワクワクして

楽しんで笑顔でいれば

それだけで周りも笑顔に

なるよなーって。


だから

ありがたいことに

今目の前にやることを

いただけてる事に

感謝して

毎日笑顔で生きていきます❤️


そしてバストセラピストとして

YouTubeデビューしました❤️

YouTubeはこちら❤️


ぜひ観てみてくださーい😊


バストセラピスト

ミネラルアドバイザー

応援ノートアドバイザーとして


これから楽しくやっていきまーす❤️


 

 


美乳塾
ベーシック講座



お申込はこちらをクリック

 

 

応援ノートオンライン講座
ただ今リニューアルに向けて準備中♡


 

 


公式LINEのご登録はこちら音譜