いつもご覧くださりありがとうございます

おっぱい先生みっちーの『おっぱいの予防学』
たった1分のバストケアで豊かな人生を手に入れる
廣中美智子

 
はじめての方はこちら…
プロフィール
 

 みっちーの人生の棚卸し⑬


今週は18年やってきた

ブラの仕事のお話を

したいと思います。


長女を産んで半年くらいに

大学の時の親友が新潟から

静岡まで来てくれました。


友達はその時

公務員を辞めてブラの仕事を

していたんです!


公務員を辞めてってのもびっくり

だったけど、


友達は25歳で子供を産んで

Eカップのキレイなおっぱいが

断乳後スリッパみたいに

なってたんです。


私はまだ独身だったから

それがショックだったけど

友達が1番ショックでしたよね。


まだ25歳でスリッパは

辛すぎます。


その時にどこのブランドの

ブラを着けても上がらなかったのが

うちのノンワイヤーのブラを

着けたら10センチ近く上がって

(マジな話❣️)

それに感動して

公務員やってる場合じゃない❗️❗️

って辞めてブラを伝え始めたんです!!


そして私のところにも来て

「授乳中からちゃんとブラ着けると

あとが違うよ!!」って

言われました。


でもめんどくさいし、

おっぱいにそこまで

執着は無かったし

別に良いかなーって

言ったんですか…


友達のおっぱいを思い出して

正直「こんな風にはなりたくない」

でした💦


なので授乳はたいへんだけど、

このノンワイヤーの魔法のブラを

着け始めたんです❤️


そしたらなんと

断乳した時に

そこまでサイズも変わらないで

そこまで垂れずに

済んだのです!!


これはびっくり‼️


紹介してくれた

友達のおっぱいも

スリッパから

蘇って来てました😊


ただ今は年齢と共に

私も少し崩れてはきたので

アフェクティブバストセラピーの

セラピストにもなったのですが

その話はまだまだ先になります😆


当時の私は育児ノイローゼみたい

だったので

友達に「ブラを持って友達作りなよ!」って言われたけど

動物の仕事しかしてなかった私は

営業なんて無理❗️❗️って

言ってました。


でも、こんな自分でいるのは

嫌だったので

苦手だったけど

変わりたい一心で

ブラの仕事を始めることに

決めました!


そこからの話はまた次回❣️


 
 

 

 


美乳塾
ベーシック講座



お申込はこちらをクリック

 

 

応援ノートオンライン講座
ただ今リニューアルに向けて準備中♡


 

 


公式LINEのご登録はこちら音譜