いつもご覧くださりありがとうございます


バストも心も10cmアップアップアップアップ
ファーストブラ専門家
ブライフコーディネーターの
ひろなか  みちこです



はじめての方はこちら…

バセドウ病のせいか
歳のせいなのか
わからないけど💦

たまに寝不足が続いたりすると


なんだか疲れが抜けなくて


身体が重い時がある


前はいつも元気じゃなきゃ
自分じゃない…なんて


空元気で人に逢いに行ったり、


元気じゃない自分を


認めてなかったり。


今思えば心より身体の方が正直で


休んで〜って言われてるのに


無理して思い通りに行かないと


勝手に落ち込んで…


でも今はそんな自分もええやん❗️


って大事にできるようになった


どんな自分も大事!


調子悪ければ休んで


また元気になって人に逢うほうが


よっぽど周りの人にも良い


1月2月頑張ったぞ💪


だから自分褒めて休んであげよう!


って思いっきりやったから


休む事も認めてあげられる


私は応援大学に入って


自己愛と自分応援を教えていただいた


人の事を無理してでも応援する!


自分が我慢しても人のために…


そんな風に思ってた所もありました


でもまずは

自分を愛して

自分を応援して


丸ごとの自分を認める


人のことはその後だったんだ!って


気づいてから私は自分の応援を


できるようになりました。


その応援大学の
オープンキャンパスがいよいよ
明日、明後日です!

今日ならまだ間に合います
大好きな先輩や同期も発表します