毎日うだるような暑さ💦

オーブン使うのも辛いけど、、使ったよ😅💦



少しでも爽やかに…と、、レモンシフォン🍋

表面は普通粉糖使ったアイシングだけど…

私、、アイシングがどうも上手じゃないらしい😅


で、、パータ・グラッセを使っています。

パータ・グラッセはコーティング用のチョコレート。


製菓材料店に行けば買える物だけど、私は買いません。ケーキにちょっとのお化粧の時は手作りしちゃいます。😅😅😅けちってるよね〜笑


レモンケーキを焼いた時に初めて作ったパータ・グラッセでお化粧したらとっても美味しくて😆


これ↑我家はレモン型がないので小さいクグロフ型で焼いたけど本当に美味しかった💖

私のお気に入りです😊


このお菓子だからこれ!とかじゃなくてもアレンジして全然いいわけで。笑


色々アレンジ出来るよー!てこともレッスンでお伝えできるように私も勉強せねば😅💦

やること沢山💦勉強沢山💦ちょっと大変。笑