フロアカーペットからフロアタイルへ | ☆アンシャンテ☆魂のブループリントで今世の旅路を知り人生を楽しもう

☆アンシャンテ☆魂のブループリントで今世の旅路を知り人生を楽しもう

⚫魂のブループリント【誕生色数鑑定書】
⚫特別な1日の鑑定書
⚫日々の宙詠み
⚫隠れ看板犬マルプーアンとの日々

フロアカーペットを全部、
ひっぺがしましたびっくりマークびっくりマーク

愛犬アンのために敷き詰めていた
フロアカーペット。。。

汚れがついたら1枚ずつ洗える、
て魅力を実践したら。

現実、汚れは思ったほど落ちないし、
洗うと水を含んで重たい。
そして干しても干しても乾かないえーん

年数たつごとに、
汚れが目に止まり、 
それがストレスに。
で、
更なるストレスは匂い👃

カーペットなので、
日々のご飯の匂いが蓄積されていき、
朝リビングへいくと完全に調理場の匂いショボーン

毎日毎日ストレスはたまる一方。
で、
YouTubeを調べまくり、
すべてカーペットからタイルへ。

久しぶりに本来の床をみました。
この床、家を建てるときわりとこだわり。
ワックスはしちゃいけないのです。

なので、
🐕️の滑り止め対策として、
🐕️用ワックスを塗るためには
カーペットじゃくフロアタイル指差し指差し指差し

いやほんと。
ほんとにきつかった。
90×90なので
信じられないほど一枚が重いんですえーん

5枚1ケースなんですけど、
ほんと運べないレベル。
佐川さんがすごい形相で運んでくださったのが
今となり知る不安

でもね、
うちは昔から、
家の中の作業は誰も手伝ってくれないのです泣き笑い

旦那さんを筆頭に、息子二人も
家のことは「ママの仕事」と。

しかし今回ばかりは、長男に
2階へ運んでおくれと頼みましたニコニコ
だってほんとに動けないから。

でも
ありとあらゆる家具を運び、
テレビの配線もきり、
荷物をあっちにこっちによけ、
部屋中に敷き詰めたのは私びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
もちろん1人きりでね指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

達成感はんぱなし。

妊婦でも、
昔の大型食器棚やベッドを
1人で動かしたり、
赤子を抱えて引っ越し作業は
全て1人でしたという記憶が
チラチラよみがえり。
関係ないのに今回の作業で
夫への苛立ちが再燃泣き笑い泣き笑い泣き笑い

夫婦喧嘩をしない秘訣は
「相手に期待しないこと」
だとわかっているけど。

イライラした~✨🤣

私的に、
このすみに表れる中途半端なサイズを
しっかりぴったり計算しながら
やりとげたところがポイントです看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

自画自賛指差しアップアップアップアップ

腰やられました悲しい

でも、
数年ぶりにリビングが新たになり、
それだけで私の気持ちが大きく変わるので。
 
アンのためにも私のためにも
よかったな~って後悔なしですニコニコ

☆天体色数鑑定メニューはこちら


☆誕生色数鑑定についてはこちら


☆選択色数鑑定についてはこちら



♪︎簡単お申し込み♪︎

上リンクの各ページのお申し込みボタンからか、

下の公式ラインボタンを
ポチっとお友達になっていただけると、
ご質問の受付やお申し込みがマンツーマンでできます
👇️
友だち追加
ID:XVW3351K