【誕生色数鑑定書】とは?とお申し込みについて | ☆アンシャンテ☆魂のブループリントで今世の旅路を知り人生を楽しもう

☆アンシャンテ☆魂のブループリントで今世の旅路を知り人生を楽しもう

⚫魂のブループリント【誕生色数鑑定書】
⚫特別な1日の鑑定書
⚫日々の宙詠み
⚫隠れ看板犬マルプーアンとの日々


🌍誕生色数鑑定書とは?

神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフ
の図形を使用し、
出生日時・出生場所から

カバラ数秘・占星学を用いて
あなたのスピリットカラー
を算出します。

そのスピリットカラーから、
今世での
『魂の望み』
を詠みといていきます。

人はこの地球に

肉体をもって生まれてくる時に、

自身の人生の設計図(青写真)

を決めてくると言われています。


それが

【魂のブループリント】

と呼ばれるものです。

 

🌏生年月日、出生場所、出生時間から鑑定します


天体色数では、

人は魂の状態から、

この地球に意図して命を持って生まれてきたという

前提で考えます。


ですから

いつ、どこで生まれてきたのかという

データを重要視します。


その時の天体の位置から算出し、

魂の望みを思い出し、

現実創造するための秘密を意識へと上らせる方法です。



🌏具体的には次のようなことを知ることができます


お月様人生で占めている主人格

お月様自己実現の姿

お月様無意識のあなた自身

お月様知覚、思考、コミュニケーションパターン

お月様美意識

お月様愛の表現パターン

お月様行動のパターン

お月様あなたのエネルギー

お月様発展、拡大、幸運に向かうもの

お月様課題、人生のバランスをとるもの

お月様他人軸になった時の傾向

お月様自分本位になった時の傾向

お月様自分らしく在る時の性質

お月様一生をサポートするカラー

お月様その年のカラー(※1)

お月様一年間のエネルギーの流れ(※2)

※1※2は毎年変わります。


私たちの魂は一生の間に肉体を通して、

たくさんの経験を積んでいくことを

望んで生まれてきます。

あなたの決めてきた魂の望みは意識としてあなたに働きかけています。

でも人は自分が決めてきた魂の望み通りに生きている実感を持って日々をすごしているでしょうか?


忘れてしまっていることがたくさんあるのだと思います。


無意識に魂の望みを叶えて生きていることもあり、

違和感があっても意識的に選択する物事もあると思います。


現実を創り出すのは意識です。

自分の魂の望みを思い出すことは

これまでの自分の人生を腑におとしたり、

「これでよかったんだ」と認めてあげることができたり、新たな「自分を知る」気付きを得たりと、

これまでの自分、これからの自分を大切にできるツールだと思っています。

自分を知ると、現実を創る意識をもって

より自分らしく生きていけるでしょう。

そんな願いを込めて鑑定をさせていただきますニコニコ


※初回鑑定書はあなたの一生変わらないブループリントを出します。

その年の鑑定についてはざっくりとした結果のみです。


上記の鑑定内容をA4用紙10~12枚位でお渡しします。

鑑定内容以外に、天体色数図もはいります。



誕生色数鑑定書 (魂のブループリント)

🌙誕生色数鑑定書(魂のブループリント)作成

  レターパックにて郵送    ¥7,500

     

 🌙誕生色数対面セッション鑑定書付き

 当サロンにて約60分セッション¥10,000

 

選択色数鑑定 

🌙【過去・現在・未来】その日の宙のメッセージ

  1日につき        ¥2,500


♪︎こちらからのお申し込み簡単♪︎

ポチっとお友達になっていただけると、
マンツーマンでご予約受付や、ご質問の受付ができますむらさき音符
友だち追加
ID:XVW3351K



※隠れ看板犬のアンはサロンと別フロアにて
お客様の気配だけ感じながら寝ています♥