👣やわらか足裏で、授かり体質に👣
妊娠しやすい身体を手に入れる
妊活サロンオーナーの

 

小熊仁美です!

 

初めましての方はこちら

 


 

・妊娠したいから

妊活頑張ると決めたのに🥲

 

 

・頑張ってるのかもわからない。

 

・薬すらも飲むのも嫌になってる。

 

 

頑張れないのはわがままなんだろうな私…

とマイナス思考が止まりません。

 

 

というご相談を頂きました。

 

 

 

 

 

薬すら飲めないなんて・・・

 

食事管理も頑張れない

運動もできてない。

 

 

なんてダメだな〜。

 

 

 

 

私ってだらしないなぁ〜。

だから妊娠もしないんだ。

と思ってしまうことありますよね。

 

 

image

 

 

 

そんなあなたに

知って欲しいことは

 

 

 

頑張ったからといって

妊娠出来る訳ではないよ❤️

 

 

 

 

そして、

”頑張れないな〜”

”思ったように出来ないな〜”

って時は

 

 

 

 

ちょっと疲れちゃったよ

っていう自分からの合図

 

 

 

 

 

それとね、

頑張り屋さんに多いのが

頑張ることの

ハードルが高くなってるの!!

 

 

 

 

 

毎日基礎体温測るのは当たり前。

運動するのは当たり前。

病院行くのは当たり前

もっともっと頑張らなきゃと・・・。

 

 

全然当たり前じゃないんだよ!

 

 

そんな頑張り屋さんのあなたへ

 

 

 

 

自分が今日出来たこ

(些細なことでもオッケー)

を見つけてみて♡

 

 

 

 

 

歯磨きしたとか、

洗い物したとか

朝起きたでもいいから🙆‍♀️

 

 

 

数えてみると

出来てることって

いっぱいありますよね😊💓

もう十分頑張ってるんだから

もっと頑張ろうとしなくてもいいよ

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※女性限定※

※妊活中でない方もお越し頂けます※

 

<通ったお客様の変化>
□薬が手放せないほどの生理痛がなくなった
□排卵誘発剤を飲まずに、排卵できた。
□自然妊娠は難しいと言われてたのに、自然妊娠した。
□生理周期が60日から28日に整った
□不正出血がなくなった
□薬飲まずに、ホルモン数値が整った
□体温が35.5℃だったのに、36.4℃に上がった
□ずっと悩んでいた肩こりが解消された。etc...