👣やわらか足裏で、授かり体質に👣
妊娠しやすい身体を手に入れる
妊活サロンオーナーの

 

小熊仁美です!

 

 

 


 

 

 

「子供が欲しい」

 

 

 

そう思って、婦人科に通ってるけど

なかなか思うように結果が出ない。

 

 

 

このまま子供が出来なかったらどうしよう

 

 

婦人科に通ってる意味あるのかな

 

 

周りは、子供が居るのに私は、、、、

 

 

 

色々な複雑な思いが巡ってると思います。

 

 

 

 

でもそんな時に忘れないで欲しいのは、

 

 

 

行動してるということは、

前に進んでいるということ

 

 

 

 

今していることは必ず

未来に繋がっています。

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

私も、不妊治療中は

『今回も残念です』と

言われる度に、

自分を卑下してた。

 

 

 

 

 

けど、今思うと

行動したってことは何一つ無駄では

なかったんじゃないかなと思える。

 

 

 

 

 

もし、婦人科に通うのが疲れちゃったら

一度お休みしてもいいんですよ合格

 

 

 

 

 

 

何より大事なのは、

あなたの身体

 

 

 

 

心と身体が整って

初めて健康的に、

自分らしく過ごせます。

 

 

 

もしあなたが、

イライラしたり

不安に襲われたり、

苦しかったり、

辛かったりするなら、

 

 

身体と心が疲れたよ〜の合図

 

 

 

そんな時は、

一度休憩して

自分自身と向き合う時間

作ってみてください

 

 

 

自分自身と向き合う、

振り返ってもらうために

私のサロンがあります。

 

 

 

足裏をほぐすことで、

自分の体や心を知ることが出来るのですあし

 

 

 

疲れたと感じる時こそ、

まずは自分の体や心を

労わる時間を作ってあげてくださいねハート

 

 

何より大事なのは、

 

あなた自身の心と身体

 
 
 

 

 

💎4月残席 4名さま限定 

 

💎 参加方法:ZOOM(オンライン)

 

💎時間:90分


💎 金額:1万円(税込)

 

詳細は、画像をクリック↑↑↑