👣やわらか足裏で、授かり体質に👣
妊娠しやすい身体を手に入れる
妊活サロンオーナーの

 

小熊仁美です!

 

初めましての方はこちら

 


 

 

生理の量、期間って

どれが正解なの?

 

私の生理の量は

少ないの?多いの?

 

 

今日は、そんな生理の量について!

(自分の生理を振り返りながら読んでみてね!)

 

 

 

 

 

正常な生理期間は

3日〜7日

 

 

 

 

 

 

毎月生理の量や期間は、

 

その月の体調や食べてるもの

運動量などで変わってくるので

 

 

毎月違って当たり前!!!

 

 

 

正常な生理の量は

20ml〜140ml

 

 

 

 

 

 

 

❌こんな方は要注意!!!❌

 

 

昼も夜用ナプキンが必要

 

□夜はオムツタイプじゃなきゃ不安

 

1~2時間毎に夜用ナプキン

 

□生理開始から最後まで

ずっとおりものシートで足りる

 

□生理期間1日

 

□生理期間2週間

 

直径5㎝以上の塊が出る

(2㎝ぐらいまでなら場合によって可)

 

 

 

 

当てはまって方は

子宮筋腫や子宮内膜症の疾患がないか

一度確認が必要です!

 

 

 

 

診察で筋腫も内膜症もなくて

明らかな病気はないけど

子宮の状態として見るならよくはないかも🥲

 

 

 

 

 

人と生理日数も

量も違うのは当たり前✨

 

 

 

これからは人と比べるのではなく

過去の自分の生理と比べてみましょうね!

 

 

 

そして、

たくさん経血出た=デトックス出来た!

訳ではないので要注意‼️‼️

 

 

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※女性限定※

※妊活中でない方もお越し頂けます※

 

<通ったお客様の変化>
□薬が手放せないほどの生理痛がなくなった
□排卵誘発剤を飲まずに、排卵できた。
□自然妊娠は難しいと言われてたのに、自然妊娠した。
□生理周期が60日から28日に整った
□不正出血がなくなった
□薬飲まずに、ホルモン数値が整った
□体温が35.5℃だったのに、36.4℃に上がった
□ずっと悩んでいた肩こりが解消された。etc...