👣やわらか足裏で、授かり体質に👣
妊娠しやすい身体を手に入れる
妊活サロンオーナーの

 

小熊仁美です!

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 


 

 

サロンにいらっしゃるお客様からも

 

「生理痛があるのって

仕方ないですよね〜」

 

「生理痛がひどいので、

鎮痛剤飲んでます」

 

という方が多い!!!!

 

 

 

 

実は生理痛を放置しておくと

 

子宮内膜症や子宮筋腫などの

婦人科系の病気に進行する可能性も・・・。

 

 

 

なぜ生理痛が起こるかというと

 

「血流の悪さ」

 

が主な原因と言われています!!

 

 

 

生理痛の痛みって、

 

子宮が痛いのかな!?って

思いがちなのですが、

 

子宮は痛みを感じません!

 

 

 

実は子宮って何でできているかと言うと

筋肉でできてます!

 

 

 

 

 

子宮も肩こりのように、

筋肉が硬くなるとしたら・・・・

 

血液循環の悪い状態が続いたら

 

と考えてみると、、

 

 

 

 

生理の時に、

 

筋肉がガチガチに

固まった子宮が

 

無理に動いてくれるので

 

 

痛みが出るのは

当然といえば当然ですよね!💦

 

 

辛い時に鎮痛剤を使うことは

悪いことではない。

 

 

でもただ痛みを和らげるだけで、

根本的な解決にはなってないこと。

 

 

 

は是非知っておいて欲しいです!

 

 

 

では、

 

根本的に生理痛を改善する

どうしたらいいのでしょうか!?

 

 

 

やっぱり足をほぐすことが

一番大切です🌟

 

 

あとは、腰回り・お尻・太もも

をほぐすこと!

 

ストレッチなどもOK!

 

 

 

足裏にある

生殖器・子宮・卵巣のツボを

ほぐすことにより、

 

骨盤内の血流が促進されて、

子宮の筋肉もほぐれるため

 

生理痛が解消されていきます^^

 

 

 

サロンに通って下さっているお客様も

足つぼ始めてから、

 

 

「毎日鎮痛剤飲んでたほど

辛い生理痛がなくなった!」

「あんなに生理が憂鬱だったのが嘘みたい!」

「生理痛ないとこんなに楽なんだ!」

 

と嬉しいご報告を

たくさん頂きました♡

 

 

 

生理痛は当たり前じゃない!

 

早速セルフケア始めてみませんか!?

 

 

関連記事:足ツボセルフケア〜子宮・卵巣のほぐし方〜

 

 

 

 

 

 

 【柏駅徒歩10分】

 

妊活・体質改善サロン

〜アンシャンテ〜

 

 

 

\ 通った方の8割の方がご妊娠!/

 

 

生理周期が整った!

自力で排卵できるようになった!

生理痛がなくなったなど

嬉しいご報告多数💓

 

 

サロンのご予約こちら

 

サロンの詳細はこちら

 

※女性限定※

※妊活中でない方もお越し頂けます※