👣やわらか足裏で、授かり体質に👣
妊娠しやすい身体を手に入れる
妊活サロンオーナーの

 

小熊仁美です!

 

初めましての方はこちら

 


 

 2017年夏

『あなたは妊娠は難しい』

と言われていたので、



結婚してすぐに不妊治療を始めました。







不妊治療始めたら、

案外すぐに出来ちゃったりして♡


と思っていたけど、

何度も何度も 


『今回もダメですね。

また頑張りましょう。』


と言われ、








なんで周りの人は

すぐ授かれるのに

私は出来ないんだろう??











病院の帰り道の電車で

マタニティマークを見ると

自然と涙が溢れて止まりませんでした。







妊活していて

一番辛かったことは、



妊娠出来ないことだけでなく、





妊活の相談や

弱音を誰にも

言えないことでした。













周りの友人は妊娠していたり、

仕事してバリバリしていて

まだ結婚してなかったので



どうせ話しても分からないよな〜。

変に気を遣われてしまいそう。



と思い、言わないようにしていたし、










旦那さんは旦那さんで


頑張れは出来るよ📣

一緒に頑張ろう!



と応援してくれたけど



頑張ればって・・・。

今頑張ってないっていうの??

何にも分かってない💢

一緒にあなたは何してくれるの?





と当時はイライラしていて

話すどころではありませんでした🥺





かと言って、

病院の先生に相談すると言っても

忙しそうで、

こんなこと話したら迷惑かなーと思って

言えなくて・・・。








なんだか

暗いトンネルの中に

取り残されたような気分で





これから

どうしたらいいの?




この妊活の不甲斐ない気持ちを

どう発散したらいいの?

 


と分からなくて

すごく辛い日々でした。




 

 




 

そんな私を救ってくれたのが、



通ってた足ツボサロンの

オーナーでした☺️






妊活の相談も親身に聞いてくれて


ここの足ツボをほぐすと

子宮にいいんだよ。


と足ツボセルフケアも教えてくれ、





身体が楽になったのは、

もちろん


心に突っかかってた

何かも取れたように

心が晴れやかになりました🌞






人に話を聞いてもらうこと

悩みを吐き出すことで


こんなに

心が軽くなれるんだ!


と初めて知った瞬間でした。




 




私は自身の経験や

セラピストの経験から


妊活サロンをしていますが、


   



過去の私と同じように


『中々妊活のことを

吐き出す場がなくて辛い』


『周りはどんどん妊娠して

取り残される気がする』


『色んな情報が溢れているけど

結局何したらいいか分からない。』




そんな風に悩んでる方が

沢山いらっしゃるのでは?


と思いました。




 



私も当時、サロンオーナーに  


話を聞いてもらえて


妊活のアドバイス、

セルフケアを教えてもらい

心も身体もすっごく楽になれた。






だからこそ、

今度は私が今同じように

悩んでる方の役に立てたらなぁ。


もっと心も身体も楽に

妊活できる方が増えたらいいなぁ。



そんな思いで

このプログラムを作りました。


 




全部自分で抱え込まないで、

弱音や愚痴吐いてもいいんだよ。

 



今悩んでることを

何でも気軽に話しに来てくださいね😌

  



現在妊活無料相談、説明会実施中です⭐︎


 

無料相談・説明会フォーム

お申し込みは↑から♡

 

 

どんなあなたでも大歓迎♡

 

 



妊活プログラムについては

こちら


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※女性限定※

※妊活中でない方もお越し頂けます※

 

<通ったお客様の変化>
□薬が手放せないほどの生理痛がなくなった
□排卵誘発剤を飲まずに、排卵できた。
□自然妊娠は難しいと言われてたのに、自然妊娠した。
□生理周期が60日から28日に整った
□不正出血がなくなった
□薬飲まずに、ホルモン数値が整った
□体温が35.5℃だったのに、36.4℃に上がった
□ずっと悩んでいた肩こりが解消された。etc...