👣やわらか足裏で、授かり体質に👣
妊娠しやすい身体を手に入れる
妊活サロンオーナーの

 

小熊仁美です!

 

初めましての方はこちら

 


 

 

「頑張ってるのに上手くいかず、

妊活がしんどい。」

 

「周りがどんどん妊娠して焦る。」

 

「病院に行ったら、

どんどんステップアップすることになり、

心も体もついていかない。」

 

「自分は妊娠する資格がないんだと落ち込む。」

 

 

 

そんなご相談をよく頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も不妊治療を始めた時、

 

最初はすぐに出来ちゃったりしてと

期待に胸膨らませて

クリニックに通っていたけど

 

 

 

毎回、今回も残念ですね。

今回もダメですね。

 

 

 

と言われ続ける度に

メンタルが崩壊していきました。

 

 

 

 

妊活って頑張ったら上手くいく訳ではなく、

ゴールが見えなくて

すごくしんどいですよねえーん

 

 

 

 

 

 

 

当時の私は、

妊活していること自体

すごく苦しくて

 

黄色い花妊活の相談を出来る人が欲しいな。

 

黄色い花悩みを吐き出せる場所があったらいいのに。

 

黄色い花病院の先生ではなく、

客観的に妊活のアドバイスをしてくれる

人が居たらいいのに・・・えーん

 

 

そう思ってました。

 

 

 

 

 


 

 

そんな私が

今妊活サロンや

妊活サポートをしているのは、

 

 

「妊活がしんどい!苦しい!ではなく

もっと肩の力を抜いて楽に妊活に

できる方を増やしていくこと。」

 

 



 

そしてある時思いました💡

 



妊活サロンでの経験を活かして



もっとたくさんの方に

妊活のお悩みをお伺いし、


妊娠しやすい

心と身体の作り方を


お伝えしていきたい!と🥰

 









そう思い、


どんなものに

したらいいかな〜?☺️



どんな風にサポートしたら

より妊娠しやすい身体を

手に入れて頂けるかな〜?



とずっと考えて・・・・♡



 

 


 

 

 遂に出来ました!!!


完全オーダーメイドの

妊活サポートプログラム💓

 


 

身体も心も整えながら

授かり体質を一緒作っていきます🌟

(過去の私が欲しかったやつ🥺)

 

 

二人三脚で、

妊娠に向かって

進んでいきましょう♡

 

 



 

2ヶ月間はあっという間ですが

その後もしっかり復習できるように

復習動画などもご用意する予定です!

 

 

 

 


 

🌟今までオンラインレッスンや

サロンで施術を受けて下さったからの

嬉しいご報告🌟

 

 

「妊活が上手くいかず、

落ち込んだりしてたけど、

心も身体も整えて治療に挑み

双子の赤ちゃんをご妊娠されたお客様」

 

 

 

 

 

「どうして頑張ってるのに妊娠出来ないの?

と来てくださり、お身体に合わせて体質改善し、

無事ご妊娠されましたお客様」

 

image

 

 

 

 「セルフケアレッスンに参加して下さり、

5日後に生理周期が整い、

生理痛も解消できたお客様 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<妊活サポートプログラムは

 こんな方にオススメ!>

 

・生理が来るたびに落ち込んでしまう

・なかなか妊娠出来なくて焦る💦

・薬が手放せないほど、生理痛がひどい

・自分のことをつい責めてしまう

・妊活お休み中に身体を整えたい!

自分に合ったセルフケアを知りたい!

 

 


追記:より詳しい内容は

こちらに書いてみました




これだけだと何をやるのか?

どんなものなのか?が

よく分からない!!




ですよね?😌

 


 

なので、

妊活サポートプログラムに興味を

持ってくださった方のために

オンライン(zoom)にて

無料相談、説明会を開催いたします♪

 (20〜30分の予定✨)

 

 

 

 

💎今回無料相談を受け付けようと思ったのは

せっかく1:1で妊活サポートさせて頂くので

私がお役に立てる方、必要としてくださってる方に

受けて欲しいなと思ったからです!

 

 




 

参加したら

絶対受講しなきゃいけない訳ではないので

気軽な気持ちでご参加くださいね^ ^

 

 

 

無料相談・説明会フォーム

お申し込みは↑から♡

 

 

一緒に授かり体質を作っていきましょう!💖

 

 

 


 

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※女性限定※

※妊活中でない方もお越し頂けます※

 

<通ったお客様の変化>
□薬が手放せないほどの生理痛がなくなった
□排卵誘発剤を飲まずに、排卵できた。
□自然妊娠は難しいと言われてたのに、自然妊娠した。
□生理周期が60日から28日に整った
□不正出血がなくなった
□薬飲まずに、ホルモン数値が整った
□体温が35.5℃だったのに、36.4℃に上がった
□ずっと悩んでいた肩こりが解消された。etc...