👣やわらか足裏で、授かり体質に👣
妊娠しやすい身体を手に入れる
妊活サロンオーナーの

 

小熊仁美です!

 

初めましての方はこちら

 


 

 【足ツボ?稼げなそうだから辞めたら?】



2018年2月ごろ

起業してみたい!と思い、

生まれて初めて起業塾に入った。



※2018年の時の私




その時のコンサルに聞かれたこと

あなたが得意なことや

出来ることって何ですか?




私が今までの人生で

やってきたことと言えば

整体とオイルトリートメントと

足ツボと

海外旅行と

接客業くらいだったから

こう答えた。

足ツボです!

もし出来るなら

足ツボサロンとか

開けたらいいなと思ってます❤️

その時の私は

起業塾に入って

夢が全て叶うと思ってたから

めちゃくちゃワクワクしてた。

でもそれを聞いたコンサルの返答は

『足ツボ??

あー稼げなそうだね。

それは辞めた方がいいね。』

だった。



それを聞いて、

私は足ツボサロンとか

やらない方がいいんだ。

稼げないから、ダメなんだ。

⁡と足ツボサロンを 

開きたいという夢に蓋をした。

足ツボダメなら、

私には何が出来るんだろうか。

何か資格でも取らなきゃかな。と

路頭にも迷った。

(今思うと、足ツボサロンしてる人も

たくさん居るから失礼な話なんだけども笑)

でもその後

山本芽生さんに出会い

そんなに足ツボ好きなら

それビジネスにできるよーー!


やってみたらいいよー!と

言ってもらえたことで今がある。


大好きだった足ツボを

一度封印してたけど

またこうやって足ツボのことを

発信できるようになって



たくさんの方が

セルフケアしたり、施術受けたりして


身体が変わった!

妊娠した!


と言って頂けて

諦めずに進んできて

本当に良かったなと思う。


正直さ、足ツボなんか

誰が興味あるの?と思ってたのよ。

(私にとっては足ツボの知識は当たり前だった。)




でも最近、足ツボのこと更に

インスタとかで語り始めたら

同業者の方から仁美さんの足ツボ知識

すごいですね。とか

私から足ツボ学びたい!と

言ってくれる方が増えてきて

いやーなんかすごいなぁ。と

当事者がビックリしてる😂😂


諦めずに進んできてくれた自分に感謝♡


これからも必要な人に

届けていけるように突き進んでいきたいし、


同じように

自宅サロン開きたい方や

起業したい方のサポートも

していきたいなと思ってます♡

 

 

 

関連記事:




 

 


ガーベラ時間にも、お金にも

縛られずに働く!✨

 

初心者のための起業相談会

 

 

開催方法:zoom or 対面(東京)
時間:90分

定価15,000→5,000円(税込) 
【 女性限定・残席
3名さま 】

 お申し込みは、こちら

詳細は、こちら



 

 

 

 

※女性限定※

※妊活中でない方もお越し頂けます※

 

<通ったお客様の変化>
□薬が手放せないほどの生理痛がなくなった
□排卵誘発剤を飲まずに、排卵できた。
□自然妊娠は難しいと言われてたのに、自然妊娠した。
□生理周期が60日から28日に整った
□不正出血がなくなった
□薬飲まずに、ホルモン数値が整った
□体温が35.5℃だったのに、36.4℃に上がった
□ずっと悩んでいた肩こりが解消された。etc...