👣やわらか足裏で、授かり体質に👣
妊娠しやすい身体を手に入れる
妊活サロンオーナーの

 

小熊仁美です!

 

初めましての方はこちら

 


 

⭐︎お金にも、時間にも

縛られず自由なライフスタイルを送りたい!

 

⭐︎これから起業してみたい!

 

⭐︎これから自宅サロンを

始めようと思ってるけど

何からしたらいいか分からない!

 

⭐︎頑張って発信してるのに

お申し込みが来なくて焦る💦

 

 

そんなあなたのために

 

時間にも、お金にも

縛られずに働く!✨

 

初心者のための起業相談会

 

を開催することにしました!

 

 

 

なぜやろうと思ったか??

 

 

私が起業しようと

思ったきっかけは

 

時間に縛られずに

自由に働きたかったから✨

 

 

正社員時代の私は、

 

月18万円のお給料で

1日10〜12時間の労働時間

週5〜6日勤務

 

休憩は夜になることも。

 

 帰りは、終電なんて日もあったり

 

もう毎日クタクタで

朝身体が重すぎて

起き上がるのもやっと

 

 

 

 

毎日の口癖は

 

『疲れたーー。』

 

『あと何日で休みだ!』

 

だった。

 

 

 

土日も必ず仕事だったため

 

土日休みの彼氏(現旦那)と

デートもなかなか出来なかった。

 

 

 

 

 

本当はもっと、

 

⭐︎週2〜3日くらいのペースで

のんびり働きたかった

 

⭐︎目覚ましかけずに寝てたかった!

 

⭐︎土日は休んで

彼氏と遊びたかった!!

 

 

こんなに身も時間も

削ってるのに

 

これだけしかお給料

もらえないんだ・・・。

 

という不満もあった。

 

 

 

 

 

好きなだけ寝たい!

自分の休みは自分で決めたい!

収入も自分で決めたい!

 

 

そう思った時、

 

雇われるのではなく

自分で働くしかないんだ!!

 

そう思い

 

起業することを決めました。

(欲まみれです笑)

 

 

 

でも最初は、

 

起業はすごい人がやるもの。

起業は大変、難しい。

 

という思い込みが強かったから

 

私なんかが起業していいのかな?

 

サロン開きたいけど、

もっと周りには技術も知識も

すごい人がいるからな。

 

 

と毎日不安だった。

 

 

 

 

 

でもいざ起業して

サロンを始めてみると

 

 

大好きなお客様に囲まれ

自分で休みを

選べるようになり

 

たった3ヶ月で

収入は、会社員時代の

お給料の3倍に❤️

 

 

そして今はコロナ禍になっても

サロンのメニューをオンライン化し

 

月商7桁を達成しました✨

 

 

 

 

不安もいっぱいあったけど

あの時起業しよう!と

 

決断して本当に良かったなと

思ってます♡

 

 

 

今度は過去の私のように

起業に悩んでる方の

起業サポートができたらなと思ってます💓

 

 

 

⭐︎起業してみたいけど、

私に出来るのかな??

 

⭐︎どんな風に

起業の準備したらいいの?

 

⭐︎起業してみたけど、

お申し込みが全くない

 

⭐︎モニター価格から

値上げが出来ない。

 

 

そんな方は是非

ご相談しにいらして下さいね!

 

 

 

ガーベラ時間にも、お金にも

縛られずに働く!✨

 

初心者のための起業相談会

 

 

開催方法:zoom or 対面(東京)
時間:90分

定価15,000→5,000円(税込) 
【 女性限定・残席
3名さま 】

 お申し込みは、こちら

 

 

 ※

 

image

 

 

 お申し込みはこちら

詳細はこちら

 

 

 

 

※女性限定※

※妊活中でない方もお越し頂けます※

 

<通ったお客様の変化>
□薬が手放せないほどの生理痛がなくなった
□排卵誘発剤を飲まずに、排卵できた。
□自然妊娠は難しいと言われてたのに、自然妊娠した。
□生理周期が60日から28日に整った
□不正出血がなくなった
□薬飲まずに、ホルモン数値が整った
□体温が35.5℃だったのに、36.4℃に上がった
□ずっと悩んでいた肩こりが解消された。etc...