👣やわらか足裏で、授かり体質に👣
妊娠しやすい身体を手に入れる
妊活サロンオーナーの

 

小熊仁美です!

 

初めましての方はこちら

 


 今日のブログは

私が妊活サロン始める前のお話☺️

 

 

今でこそ、

妊活中の方のサポートをしたい!

体質改善のお手伝いをしたい!と

 

 

妊活・体質改善サロンとして

サロンをさせて頂いてますが、

 

 

 

個人でサロンを始めた当時は

妊活サロンなんて

私には無理と思ってました・・・・。

 

 

 

2019年6月

 

当時私は、

 

妊活・体質改善サロンではなく、

 

足の冷え・むくみ改善専門サロンとして

 

活動してました。

 

 

当時のインスタの

プロフィール笑👇

 

 

 

 

本当は

妊活の方をサポートするサロン

(※以下妊活サロンと表記)

を始めたかったけど

 

 

自分はまだ妊娠した経験

がないから出来ない。

 

私なんかがやっていいのかな?

 

そう思ってました。

 

 

 

 

 

ある日、

個人サロンをしている

セラピストさんに

施術させて頂く機会があって

その方は妊活中でした。

 

 

 

 

 

私自身も

高校生のときに妊娠は難しいと

言われた経験があって

結婚してすぐに

妊活していた経験があったので

 

 

自分の経験を元に

妊活のお悩みなどをお伺いして

足ツボをさせて頂きました😌

 

 

 

その方は、

卵巣嚢腫、内膜症があると

おっしゃっていて

 

卵巣のツボの右だけ

ボコっと膨らんでたんです!!

 

 

そこでもしかして、

卵巣嚢腫って

右にありますか??と聞いたら

 

 

『え!そうです!!

なんで分かるんですか😳😳』と

ビックリされてました笑笑

 

身体の状態って全て足に出るんです☺️✨

 

 

 

その方へ足ツボさせて頂いた後

 

もっとここほぐしたり

こう過ごしたら妊娠しやすくなると

思いますよ!!

(こういうアドバイスしたのは

この時が初めてだった!)

 

お伝えさせて頂いた時に言われた一言。

 

 

 

『え?仁美ちゃんなんで

妊活サロンやらないの??』

 

 

『いや、私はまだ妊活中で

妊娠してないし、

そこまで知識もないので・・・💦』

 

 

『でも妊活している経験を

お客様に伝えることで

救われるお客様たくさんいると思うよ。』

 

 

『え!そうなんですか??

私なんかが妊活について

話していいのかなって・・・。』

 

 

『いや、いいでしょ!!

むしろ仁美ちゃんだからこそ

伝えられることがあるはず!

絶対出来るから大丈夫だよ❤️』

 

 

そうなのかな🥺

本当は妊活サロンやってみたかったし

やりたいな・・・。

 

 

背中を押して頂き、

念願だった妊活サロンを

開くことになりました☺️🌸

 

 

 

 

 

 

その後めちゃくちゃ嬉しかったのが

この方が数ヶ月後に

ご妊娠されて・・・・( ; ; )❤️

 

 

 

『仁美ちゃんがセルフケア教えてくれて

足ツボほぐしてくれたから

妊娠出来たよ🤰🤰

 

やっぱり仁美ちゃんはすごいね!』

 

とご報告してくださったことが

嬉しすぎて泣いてしまいました🥲

 

 

 

初めて頂いた妊娠報告で

私でも妊活サポート出来るだー。

 

妊娠報告ってこんなに嬉しいんだと

感激したことは今でも忘れません🥺🥺

 

 

 

 

この出来事からより

どんどん妊活について発信していこう!

必要な方に施術を届けていこう!と

 

現在は『妊活・体質改善サロン』として

自宅でサロンをしています。

 

 

 

 

きっと過去の私のように

 

自分が妊活を経験して

サロンに通って妊娠出来たり、

 

身体も心も救われたから

私も妊活サロン開いてみたい!

 

 

セラピストの経験を活かして

 妊活中の方のサポートできるサロンや

メニューを作りたい!

 

 

でもどうしたらいい??

何したらいい?

 

 

そんな方って結構いらっしゃるんでは

ないかな?と思うんです😌✨

 

 

だからこそ

そんな方々に向けて

"妊活・女性の不調に

特化した足ツボ講座"

を開くことにしました❤️

 

 

 

足ツボのほぐし方はもちろん!

 

妊活中の方、

生理痛に悩んでる方

排卵に悩んでる方はここを重点的に

ほぐすといいよ!

 

こんな足の人は、

生理周期が乱れがちだから

ここをしっかりほぐすといいよ!

 

しっかり寝れてない方

ふくらはぎがこうなってるよ!

 

なんていう話も盛り込んで

お伝えしていきます😌💓

 

 

 

この講座を学べば、

お客様にも

ご友人にも、家族にも

すぐ実践していただけるように

作ってます☺️✨

 

 

この講座はきっと

2019年の頃の私が知ったら

めちゃくちゃ喜ぶな😂❤️

 

 

 

 

・興味あるけど、私にできるのかな?

・まずは話だけでも聞いてみたい!

・施術を受けてみたい!

・詳しく講座について教えてほしい!

 

 

そんな方のために

オンライン講座説明会or

施術体験(30分)

をご用意しました!

 

お申し込みはこちら💖

 

 

 

一緒に妊活中の方のサポートや

体質改善のお手伝いを

出来るようになりましょーーー✨✨

 

関連記事:◉妊活サロンを始めたきっかけ

◉足ツボの施術にこだわる訳

 

 

image

 

💎期間:対面実技レッスン全4回

(1回約3時間)

 

💎日程:お好きな日時でご受講頂けます。

 

💎場所:柏サロン(柏駅から徒歩10分)

(出張可能。その場合別途交通費、宿泊費いただきます)

 

💎価格:250,000円

 

2名さま限定特別価格◆

▶︎180,000円(税込)

※教材費、ディプロマ発行費込み

 

 お申し込みはこちら

詳細はこちら

 

 

※女性限定※

※妊活中でない方もお越し頂けます※

 

<通ったお客様の変化>
□薬が手放せないほどの生理痛がなくなった
□排卵誘発剤を飲まずに、排卵できた。
□自然妊娠は難しいと言われてたのに、自然妊娠した。
□生理周期が60日から28日に整った
□不正出血がなくなった
□薬飲まずに、ホルモン数値が整った
□体温が35.5℃だったのに、36.4℃に上がった
□ずっと悩んでいた肩こりが解消された。etc...