👣やわらか足裏で、授かり体質に👣
妊娠しやすい身体を手に入れる
妊活サロンオーナーの

 

小熊仁美です!

 

初めましての方はこちら

 


 

今日はセラピストになろうと

思ったきっかけについて

書いていきます♡

 

 

私がセラピストになろうと思ったのは

大学4年生の時。

 

 

当時は、食生活も荒れてて、

お酒もよく飲んで、

身体を全く大切にしてなかったので、

身体がガチガチでした。

 

 

 

当時の私の身体は

 

 

◇足先が紫色になるくらい

キンキンに冷えてた足

 

◇ふくらはぎが痛いくらい

パンパンにむくんで辛い

 

◇肩も凝りすぎて、

吐き気までする

 

◇顔は大きいニキビだらけで

肌荒れもひどい・・・。

 

◇生理痛もあり、

経血もどす黒い色💧

 

 

と不調のオンパレード笑

 

 

 

 

 

そんな時、

身体がしんどそうな私を見かねて

母に足ツボサロンを

紹介してくれました。

 

 

 

 

当時の私は、

 

 

「え?足ツボ?

それ罰ゲームのやつじゃん。

痛そう・・・・えーん

 

 

と思って、

足ツボをかなり疑ってました。

 

 

 

 

でも実際に受けてみたら・・・

 

 

「仁美ちゃん寝不足だね〜」

 

「結構考え事してるでしょ?

何か悩み事あるの?」

 

「昨日食べ過ぎたでしょ?」

 

と何も言ってないのに

身体のことをズバズバと当てられたんです!!!

 

 

 

 

この人何者!?

占い師!?

本当にびっくりしたこと

今でも覚えてます笑

 

 

 

 

実際に足ツボ受けて、

自分がどれだけ身体に負担かけてたかに

気づかされました。

 

無理してたなぁ〜。って

 

 

 

 

 

しかも終わった後、

 

 

足だけでなく、

身体がめちゃくちゃ軽い!!!

 

身体がポカポカしてる!

 

疲れも吹き飛んで、

スッキリしてる!!!

 

 

 

 

 

(ほんとこんな感じの顔してた笑)

 

 

 

足ツボって罰ゲームだと

思ってたのに、

(何回も言う笑)

 

すごいやん!!!!!

 

 

 

 

 

それから、

足ツボの虜になり

 

受け続けることで

身体の不調は見事になくなりました!!

 

 

わーーーーいハート

 

 

 

それから思ったこと、

 

 

私もセラピストに

なってみたい!!

 

 

身体がボロボロで、

不調だらけだった私

変われたんだから、

 

 

 

私と同じように

身体の不調に悩んでる方にも

届けたい!!

 

 

 

足ツボを受けたことがきっかけで

セラピストになることを

決意したのでした。

 

 

 

今はこうやってサロンも開いて

独立して仕事してるけど、

 

セラピストになろうと思った時は

 

「私になんか出来るのか?」

「人を癒せるのかな?」

「骨折させたらどうしよう。」

 

と不安でいっぱいだったな。

 

 

 

〜続く〜

 

 

 

 

 

関連記事:◉私が妊活に足ツボを進める理由

◉私が妊活サロンを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

〜足ツボセラピスト養成講座 〜

 

 

 

💎期間:

実技レッスン全3回(1回約4時間)

 

💎内容:

 

足ツボの基礎知識、

足ツボをする際の注意点

ふくらはぎ(前面、背面)のほぐし方

足ツボのほぐし方

 足裏から体調を読み解くコツ

お客様のお悩み別足ツボのほぐし方

etc....

 

💎日程:お好きな日時でご受講頂けます。

 

 

💎場所:柏サロン(柏駅から徒歩10分)

 

 

💎価格:300,000円

 

◆5名さま限定特別価格◆

残り2名さま限定♡

 

▶︎180,000円(税込)

 

 ※教材費、ディプロマ発行費込み

 

 お申し込みはこちら

詳細はこちら

 

 

 

足ツボセラピスト養成講座について

ご質問やご不明な点がございましたら、

以下のLINE@よりお気軽にメッセージをお送りください♪

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

※女性限定※

※妊活中でない方もお越し頂けます※

 

<通ったお客様の変化>
□薬が手放せないほどの生理痛がなくなった
□排卵誘発剤を飲まずに、排卵できた。
□自然妊娠は難しいと言われてたのに、自然妊娠した。
□生理周期が60日から28日に整った
□不正出血がなくなった
□薬飲まずに、ホルモン数値が整った
□体温が35.5℃だったのに、36.4℃に上がった
□ずっと悩んでいた肩こりが解消された。etc...