👣やわらか足裏で、授かり体質に👣
妊娠しやすい身体を手に入れる
妊活サロンオーナーの

 

小熊仁美です!

 

初めましての方はこちら

 


 

 

 

いよいよ2022年から

スクールを始めます💓!

 

 

 

 

 

今回どうしてスクールを

始めようと思ったか??

 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

家族も、お客様も
自分自身も
足ツボを通して
 
 
 
体質改善できる人を
増やしたいと思ったから
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
私自身が足ツボに出会い
 
人生が変わったから
 
同じように妊活や身体の不調に
悩んでいる方へ足ツボを届けていきたい!
 
そう本気で思ったから。
 
 
 
 
 
 
 
私自身
足ツボに出会うまで
身体が本当にボロボロでした。
 
 
 
・ゾウさんのように
パンパンに浮腫んだ足
 
 
 
 
・足先も紫色になるほど
冷えた足先
 
 
 
 
・吐き気がするほど酷い肩凝り
 
 
・ニキビまみれの顔
 
当時の私笑↓
 
 
 
・身体が常に重くて、
動くことも億劫。しんどい。
 
 
 
と本当酷かった💦💦
 
 
 
 
 
 マッサージ受けても
何をしても治らない不調。
 
 
 
そんなある日、
母が足ツボ受けてみたら?と
勧めてくれたんです🦶
 

 

 

 
正直、足ツボって
罰ゲームのイメージしかなかったから
 
勧められた時は
足ツボなんかいいの??
 
と疑ってしまったけど・・・笑
 
 
 
足ツボを
受けるようになったら、
 
 
何をしても良くならなかった不調も
 
冷えもむくみも
ニキビも肩こりも
嘘のようになくなったんです!!
 
 
え?こんなに
身体って軽いの?
 
不調のない身体って
こんなに楽なんだ!
 
 
 
足ツボってすごいやん!
 
と感激したこと
今でもよく覚えてます☺️❤️
 
 
 
その後足ツボを
 私も出来るようになりたい!!!
 
 
 
とセラピストになりました😌
 
 
 
 
 
 
ある日、母が
 
 
最近なかなか寝れなくて
疲れも取れなくてしんどいの(~_~;)
 
 
と悩んでる時がありました。
 
 
 
 
その時に、足ツボを
母にしてあげたんです♡
 
 
安眠のツボを多めに押して😌
 
 
 
 
 
 
そしたら次の日、
 
昨夜はめちゃくちゃ
よく眠れたよ!!!
 
 
睡眠薬も飲まなくて
大丈夫だった!!!
 
 
本当にありがとう。
仁美すごい!!!♥️♥️
 
 
って嬉しそうに
報告してくれて💓⭐️
 
 
 
 
 
足ツボができると
家族もこんなに喜んでくれるんだ。
 
 
 
足ツボ習得して
本当に良かったな。
 
と思えた瞬間でした。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 4年間サロンで勤務したのち
 
自分が妊活をしていた経験や
足裏を整えればより妊娠しやすい身体を
手に入れられる方が増えるのでは??
 
そう思って、
 
妊活サロンをオープンしました😌✨
 
 
 
 
 
 
サロンで足ツボをを受けて
くださったお客様からも
 
⭐️自力で排卵できるようになった!
 
⭐️生理周期が整った!
 
⭐️病院でも妊娠難しいと言われてたのに、
妊娠できました!
 
⭐️何してもしんどかった肩こりが
楽になりました!
 
⭐️足のホッカイロ手放せなかったのに
足先が冷えなくなりました!etc....
 
 
など嬉しいご報告が
たくさん届くように☺️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
うん!やっぱり
足ツボって
本当にすごいわ♡
 
 
 
 
この手技をもっと広めたい!!
 
施術する楽しさを伝えたい!!
 
 
 
そして、
 
 
以前の私のように
身体の不調
悩む方を救いたい!
 
 
 
 
そう思って、
今回足ツボセラピスト養成講座
をやると決めました!!
 
 
 
 
 
足ツボを1度学べば、
 
自分の健康のため
そして家族のため
お客様のために
 
役立てることが出来ます❤️
 
 
 
一生ものの知識♡
 
 
 
 
それに・・・・
 
足ツボの凄さは、
 
老若男女問わず
副作用もなく施術できること、
 
 
そして薬のように副作用なく
身体の不調を解消したり、
身体を整えることが出来ること⭐︎
 
 
 
 
少しでも、
足ツボに興味があるなら
1度はきちんと学んで欲しいな☺️✨
 
 
 
 
 
もし今ここまで
読んでくださってるあなたも
 
 
 
💎足ツボの
手技を学びたい!
 
 
💎いつかサロン開くために
足ツボを習得したい!
 
 
💎家族に施術してあげたい!
 
 
💎サロンへいらっしゃるお客様
に更に喜んで頂くため
足ツボをメニューとして取り入れたい!
 
 
💎自分の身体を整えるために
足ツボをきちんと学んでみたい!
 
 
 
という思いが少しでもあるなら
 
 
今回の講座に参加してみませんか?♡
 
 
 
 
 
 
 
私も元々は、
マッサージなんてしたことなくて
知識も0でした。
 
 
 
それでも出来るようになったから
大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️💓
 
 
 
未経験でも大歓迎です♡♡
 
 
 
 
全て手取り足取り
分かりやすいようにお伝えします♪
 
何度でも復習出来るよう
テキストもご用意します♡
 
 
だから安心してくださいね☺️❤️
 
 
 

 

 

〜足ツボセラピスト養成講座〜

 

 

 

 

 

💎期間:

実技レッスン全3回(1回約4時間)

対面のみ

 

お好きな日時でご受講いただけます。

(土日は要相談)

 

レッスンは全てマンツーマン・2名様までの

個別指導なので、充実して細かいところもしっかり習得可能!

 

 

💎カリキュラム:

 

1日目:足ツボの基礎知識、

足ツボをする際の注意点

足湯、湯もみのやり方

ふくらはぎ(前面)のほぐし方

足ツボのほぐし方(基礎編)

 

 

2日目:前回の復習、確認、質疑応答

ふくらはぎ(背面)のほぐし方

足ツボのほぐし方(応用編)

 

 

3日目:1日目、2日目の復習、確認、質疑応答

足裏から体調を読み解くコツ

お客様のお悩み別足ツボのほぐし方

技術チェック

 

 

💎場所:柏サロン(柏駅から徒歩10分)

 

 

💎価格:300,000円

 


◆5名さま限定特別価格◆

残り2名さま限定♡


▶︎180,000円(税込)

 

 ※教材費、ディプロマ発行費込み

 

 お申し込みはこちら

 

 


まず施術受けてみたい方は

サロンへ遊びに来てくださいね♪


足ツボだけ体験したい方は

足ツボコース(60分)がオススメ!

サロン予約、詳細






 

足ツボセラピスト養成講座について

ご質問やご不明な点がございましたら、

以下のLINE@よりお気軽にメッセージをお送りください♪

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※女性限定※

※妊活中でない方もお越し頂けます※

 

<通ったお客様の変化>
□薬が手放せないほどの生理痛がなくなった
□排卵誘発剤を飲まずに、排卵できた。
□自然妊娠は難しいと言われてたのに、自然妊娠した。
□生理周期が60日から28日に整った
□不正出血がなくなった
□薬飲まずに、ホルモン数値が整った
□体温が35.5℃だったのに、36.4℃に上がった
□ずっと悩んでいた肩こりが解消された。etc...