👣やわらか足裏で、授かり体質に👣
妊娠しやすい身体を手に入れる
妊活サロンオーナーの

 

小熊仁美です!

 

初めましての方はこちら

 


 

 妊活中に

『子供まだ?』と
聞かれることほど
嫌な事はありませんよね、、、






いや、
今頑張ってるから
放っといて!!!
と言い返したくなったり

ムカッとしたり

落ち込んだりしてしまいますよね。







今日はもし
『子供はまだ?』
聞かれた時の
返し方についてご紹介します!

どれか使ってみてください♡




・子供は授かり物なので😌






・子供まだです!と
全力笑顔で言い切る





・すぐ出来たら
そりゃいいですよねー。
(少し嫌味っぽく笑)




・出来たら報告するので
見守って頂けたら
嬉しいです。



・今不妊治療中なんです。




<挨拶代わりに聞いてくる人へ>
・子供まだ?と
聞かれるの好きではないので
そっとしておいて
頂けたら嬉しいです。
(聞かれたくない旨を伝える)






子供まだ?と言われて
プレッシャー感じなくて大丈夫😌


また言ってるわーと
受け流してもいいし、


受け流すのが苦手な方は
妊活中だということ、
あまり聞かれたくない旨を
伝えておくことも大切♡

 

 

 

参考になれば嬉しいです❤️❤️

 

 

 

関連記事:◉もし子供できなかったらどうする??


 

 

※女性限定※

※妊活中でない方もお越し頂けます※

 

<通ったお客様の変化>
□薬が手放せないほどの生理痛がなくなった
□排卵誘発剤を飲まずに、排卵できた。
□自然妊娠は難しいと言われてたのに、自然妊娠した。
□生理周期が60日から28日に整った
□不正出血がなくなった
□薬飲まずに、ホルモン数値が整った
□体温が35.5℃だったのに、36.4℃に上がった
□ずっと悩んでいた肩こりが解消された。etc...