👣やわらか足裏で、授かり体質に👣
妊娠しやすい身体を手に入れる
妊活サロンオーナーの

 

小熊仁美です!

 

 

 

 


 

 

 

昨日のブログは


たくさんの方から



『私も一緒に頑張ります』


『妊活に悩んでるのは、

私だけではないんだ

と励みになりました』


『応援してます!』



など頂けて、


なんて素敵な世の中なんだ。と

感激しました。



本当にありがとうございます❤️




昨日のブログはこれ↓↓

◉さて、そろそろ妊活再開しますか。






今日やっと病院へ

行ってきました。


今までで一番検査のために

血を取って気持ち悪かった😭😭😭

 

 



やはり言われたことは



『早発閉経だとかなり難しい』


ということでした。





私の場合は、

10代に診断されてるので

時間も経ってるから余計にね🥲




(10代の頃に卵子凍結しておけば

良かったな、、、と思ったけど

絶対あの頃の自分は嫌がるだろうな笑)





以前だったら


やっぱり無理なんだ。

お先真っ暗だ、、、、



と落ち込んで泣いてたけど




今回は全然違かった。





というのも一応

旦那さんとどのくらい続けて

結果が出なかったら辞めよう。



もし子供が出来なかったら

何する?どうする?



ということを話し合ってたからだと思う。





まだ話したことない方は

一度夫婦で話し合ってみること

オススメします♡








子供が出来ても


めっちゃ幸せだし、




子供が例え出来なくても


めっちゃ幸せで


楽しそうだな〜と思えたから🥰



そんなに落ち込まなかったんだろうな。






子供が居ても、居なくても

自分の人生を全力で楽しみたいから💓😌





自分の人生は



自分しか歩めないからね!



例え子供が居ても、居なくても。






旦那さんは

もし妊活を辞めたときは


この動画を見てから

グレートピレニーズ飼うんだ🐶



と張り切っております笑笑😂




https://youtu.be/gaTFnZ4C9o8



引っ越さないと無理だと思うけど

たしかに可愛いよね❤️







妊娠するのは難しい



って言われると



めちゃくちゃショックだし、



女性として終わってるんじゃないか。



価値がないんじゃないか。



と思ってしまうけど





見方を変えれば



健康に毎日過ごせて


心臓も当たり前に動いてて


当たり前のように働けて


美味しいご飯食べれて



それが出来るだけでも十分幸せなんだよね!




今日も一日頑張ってくれた


自分ありがとう😊





牡蠣美味しかったな〜🦪🦪🦪





妊活で悩んで落ち込むこともあるけど



今この瞬間幸せになることもできるのです!




そんなことを伝える

近々、妊活の心の在り方を

お伝えするセミナーも開催予定です💕


 



 

 

関連記事:◉足ツボが妊活にいい3つの理由

◉妊娠できる確率は10%もないです。と言われた日

◉サロンに通って妊娠できました。

 

 

 【柏駅徒歩10分】

 

妊活・体質改善サロン

〜アンシャンテ〜

 

 

 

\ 通った方の8割の方がご妊娠!/

 

 

生理周期が整った!

自力で排卵できるようになった!

生理痛がなくなったなど

嬉しいご報告多数💓

 

 

サロンのご予約こちら

 

サロンの詳細はこちら

 

※女性限定※

※妊活中でない方もお越し頂けます※