小さな楽しみ | エンちゃんの思いつれづれ

エンちゃんの思いつれづれ

2019年第2回CFP®資格審査試験で6課目一括合格を達成。2020年4月よりCFP®認定者。
マラソンでは「秋田内陸リゾートカップ100キロマラソン」20回完走達成。
「エンちゃん」の由来は、箱根園のゆるキャラ「縁結びのエンちゃん」。

 

 
 いつも楽しみにしているキットカットのショートメッセージ付きのパッケージ。
 昨日、コンビニの店頭で見つけて、4個ほどまとめ買いしました。
 (1個はお昼に食べてしまいましたお願い。)
 いつもこの時期に見かけるのは、お受験シーズンを意識しているのかな。。。と、自分なりに想像しています。
 このパッケージを店頭でながめ、「これいいな」と思えるパッケージを購入するのがこの時期の小さな楽しみです。
 
 実は、昨年購入したキットカットのパッケージをしぶとくお守り代わりに持っていて、昨年11月に受験した行政書士試験では「自分を信じよう」と気持ちを強く持つことができたものと、懐かしく思えます。
 
 
 
 
 今日は、家内の誕生日です。
 ちょっとしたプレゼントと、支えてくれた感謝の気持ちを記したお手紙に、キットカットを添えてお渡しします。
 
 たまには、ゆるーい話題もいいでしょうコアラ
 
 <完>