デーモン閣下の癌治療を占星術で検証したら神に救われていた | 「私の羅針盤」

「私の羅針盤」

ミラーダが占星術の研究発表をしているブログです。
ホロスコープは人生の羅針盤と言われます。一人一人が持つ「私の羅針盤」を使って自分の道を創りましょう!

当時は「推し」という言葉は

ありませんでしたが

私が高校1年生の時からの「推し」

聖飢魔II

 

魔人倶楽部(ファンクラブ)に入り

ミサ(コンサート)に参拝していた

二十歳の頃のような情熱は

今はすっかり落ち着いていますが

プロフェッショナルなミュージシャン集団の

クリエイティブな才能と

エンターテイメント力は今も大好き。

 

さて

昨日6/26の18時に

デーモン閣下が

ご自身の癌治療を公表しました。

 

 

 

 

私の元へは

聖飢魔IIの公式LINEから

メッセージが届きまして知りました。

 

古参信者ということで

諸々の事情および

デーモン閣下の「人となり」

は十分承知しておりますので

諸々の省略等をご容赦いただき

 

今回は占星術研究家として

デーモン閣下のチャートを

確認させていただきましたので

共有したいと思います。

 

 

ーー

 

 

6年前になりますが

デーモン閣下の出生図を読んでいます。

 

 

 

 

小暮氏

1962年11月10日 東京都渋谷区 生まれ

現在61歳

 

事務所の発表によると

今年2月に(略)内視鏡による検査を致しました。
その際、本来の検査目的ではない部位において早期の癌を見つけることができました。
(略)

4月から5月にかけて検査入院と手術を致しました。
手術後も問題なく回復を致しまして、5月下旬に退院を致しました。

 

 

今年2月のトランジットを見てみると

小暮氏の蠍座17度の太陽に対して

T木星が牡牛座の10度付近

T天王星が牡牛座の20度付近にあり

オポジションを作っていました。

 

T木星は

収拾がつかなくなるほどの広がり

に至る可能性があることを示唆。

T天王星は

自分を変える力が沸き上がることを示唆。

 


小暮氏の太陽がある

蠍座が示す体の部位は

性器・子宮・前立腺

膀胱・尿道・泌尿器

S字結腸

と言われています。


月は牡羊座ですが

牡羊座が示す体の部位は頭部なので

内視鏡で見つかった

という経緯とはズレそうですので除外。

 

T木星が蠍座の太陽を刺激していても

がん発見はかなりの早期段階であり、ステージも1の軽いほうであった。

とのことなので

N太陽とT木星の衝も除外でしょう。

 

しかし

N太陽にT天王星のオポジションが

蠍座が示唆する疾病の表示でしょうか?

 

小暮氏の出生図では

太陽は海王星と合

 

■太陽:蠍座17度14分

■海王星:蠍座13度22分

 

太陽/海王星のハーフサムは45°18

すなわち

定着15度18分

 

T木星がその位置に来たのが

1回目が2023年8月下旬

リターンで同年9月下旬

ラストが2024年3月22日でした。

 

 

1,今年2月にたまたま癌が見つかり

2,今年4~5月に手術をし

3,5月下旬に退院

 

つまり

N太陽/N海王星=T木星

が形成されている時期に

(ファイナルコンタクトへ向かう途中)

内視鏡による検査を致しました。
その際、本来の検査目的ではない部位において早期の癌を見つけることができました

ということです。

 

太陽と海王星の軸は

石川源晃先生が「病気軸」と名付けた軸です。

石川先生がおっしゃるように

■N太陽/N海王星=T木星

検査や加療の開始に有利な時期である

ということが証明されました。

 

 

その後

2,今年4~5月に手術をし

3,5月下旬に退院

というスムーズな流れになったのも

「病気軸に木星のコンタクトがあったから」

とも言えますが

もう一つ驚きが!

 

4~5月においては

T木星が進むことで

「治療軸」と石川先生に命名された

火星と天王星の軸に

(54°23=定着24度23分)

T木星がコンタクトしていたのです!

 

牡牛座24度23分にT木星が接触したのは

2024年5月2日の一度だけ。

 

4月から5月にかけて検査入院と手術を致しました。
手術後も問題なく回復を致しまして、5月下旬に退院を致しました。

 

■N火星/N天王星=T木星

このハーフサムを

エバーティンは「適格な治療」と言っています。

最適なタイミングで治療を行えたことで

問題のない回復へとつながったことが

証明されました。

 

 

T木星が来た位置が準直接点であったことも

その恩恵をたっぷり受けた幸運だった

と言えるでしょう。

 

 

最後に。

 

なに、「どこのがんだった」かを知りたい? そうであろうが、今は内緒だ。

 

これだけ木星の恩恵を受けたのですから

冒頭に挙げた

蠍座が示す体の部位のうちのどれか

ではないかなと想像しています。

 

いつか

デーモン閣下が公表してくださった際に

答え合わせができると有難いです。

 

 

悪魔という設定のデーモン閣下が

恩恵を受けた木星は

ギリシャ神話の

全知全能の神ゼウスに相当する

ということが

古参信者には微笑ましくてなりません。


何度も「ゼウスの妨害」にあい

幾度となく「改造手術」を受けてきた

デーモン閣下。

今回は

ゼウスに助けられ

改造手術は大成功でした。

 

一日も早い回復をお祈りしつつ

神がかった歌声と

知的でユーモアに溢れたトークを聴ける日を

楽しみにお待ちしたいと思います。

 

 

ミラーダ

 

 



 

©2018-2024「私の羅針盤」ミラーダ