2020年2月のアクセス記事トップ10 | 「私の羅針盤」

「私の羅針盤」

ミラーダが占星術の研究発表をしているブログです。
ホロスコープは人生の羅針盤と言われます。一人一人が持つ「私の羅針盤」を使って自分の道を創りましょう!

いつもお読み下さりありがとうございます。

 

ココナラでホロスコープ読みしています→


いつもお一人ずつしかお受けしていないので

「満枠対応中」になってしまい

1枠開けると5分で申し込みをいただいたり

再開登録をしてくださる方が

数名いらしたのですが・・・

 

※ パンデミック(備忘録)→

社会が混とんとして

それどころじゃない

心がざわざわする空気だからでしょうか。

初めての閑散期です。


占いというのは

不安な時に頼りたくなるものですが

「個人的」不安と

「社会的」不安は違いますね。

 

ちなみに私は、

「個人的」不安も大きいのが来ています。


アセンダントの3度手前にT土星が居て、

アセンダントを通過しようとしています。

この「強制または矯正」は、私に、

「今までのようにはいかないよ」

「どこかを改善しないと上手く行かないよ」

ということを教えてくれるのです。

 

このことは次回に書きます。

 



さて。

 

2020年2月にお読みいただいたノート

ベスト12は下記になります。

(僅差なので12位まで)


 



安定の1位と2位の復活です。



 

そんな気分じゃないかもしれませんが、

よろしければ・・・お待ちしております。

現在は期間限定で、

相性読みもオープンしています。

 

※ ココナラのミラーダのページ→

 

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ミラーダ