2019年12月のアクセス記事トップ10 | 「私の羅針盤」

「私の羅針盤」

ミラーダが占星術の研究発表をしているブログです。
ホロスコープは人生の羅針盤と言われます。一人一人が持つ「私の羅針盤」を使って自分の道を創りましょう!

2020年になりました。

このブログをお読みくださっている皆様
そして
このブログがキッカケで、
ココナラのホロスコープ読みのご依頼をくださった皆様

いつもありがとうございます!

ご縁に心から感謝しています。


海王星に「美しい幻」を見させられている人から、
妄想の相性、自分探し、
他の占星家が唱える説の検証など。

興味のあることだけを掘り下げていますが、
いつもたくさんの方にお読みいただき
感謝はもちろん、恐縮もしています。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします!


ちなみに、
ココナラでやらせていただいてるホロスコープ読みですが、
「いつも満枠か停止中じゃないか」
思われている方が多いかと思いますが、
(申し訳ありません!)
順次、対応させていただきますので、ダイレクトメッセージをいただければ幸いです。
お気軽にどうぞ!

※ ホロスコープ読みはこちらです→




*****




2020年1月1日00時の東京の空。


コンジャンクション、
トライン、セクスタイルしかありません。
アセンダントは天秤座。
なんて穏やかな雰囲気。
みんながニコニコしているような感じ。

この一年をこの日で占っていいなら。

右傾化な雰囲気もありますが、
日本人として日本を愛し、
他国を尊重し、協調して行けるような、
そんな雰囲気を感じます。

今年は東京オリンピックがあります。
日本はリーダーシップを発揮し、
奉仕の心で外国人をアテンドし、
元旦の天空図のように
開催できるのかもしれませんね。

オリンピックの目的は
スポーツを通じて世界平和へ寄与すること。
日本がそれを示せることを祈ります。



***



さて。
2019年最後の月12月に
読んでいただいた記事ベスト10です。

僅差なので今回は16位まで載せます。




上位は変わらずですね。
※ リリスと金星が合→
※ リリスと金星が合【続編】→
※ リリスと金星が合【実験結果】→

そして
何故か上位に入るこのアスペクト。
※ 135度 セスキコードレイト→

ランクインしている記事の中では
リリスの性的引力を
否定の立場にありつつある私としては
7位のこちらの検証が好きです。
※ 相性図〜ソウルメイトとは→

そして
突然ファンになった田畑藤本の
※ 藤本さんのホロスコープ読み→
わずか3日間で200回以上も読んでいただき
嬉しいです!
あのあとネットで調べたら
私が知らないだけで
だいぶご活躍されている方でしたね!

そして
もう何十年とファンです
※ 大黒摩季さん→
離婚を発表されました。
配慮。それ以上に
人としての深い愛を感じます。
潔さ。カッコよくて痺れます。
「ロックと再婚しました!」
清々しさが眩しいです。
これからも姐さんを応援しています!


2020年も
よろしくお願い申し上げます!


ミラーダ