2019年9月のアクセス記事トップ10 | 「私の羅針盤」

「私の羅針盤」

ミラーダが占星術の研究発表をしているブログです。
ホロスコープは人生の羅針盤と言われます。一人一人が持つ「私の羅針盤」を使って自分の道を創りましょう!

いつもお読みくださりありがとうございます。

なかなかブログが書けずにおります。
日常とココナラ鑑定と芸術の趣味で
時間が全然取れずにおります。

この本を読み倒したい。

占星術百科占星術百科
21,600円
Amazon

そしてこれは真剣に勉強したい。

ハーフサム事典ハーフサム事典
8,800円
Amazon




ここに来て
人生が動き出した感じがしています。


私は2029年に
MC上で進行の新月を迎えるので
そこが人生のピークの予定です。

そこに向けてのスタート地点に立ち
ホイッスルが今まさに吹かれた、
そんな今日この頃なのです。

ここでも書いていますが
その人生のピークが何か
占いか?芸術か?
ということを検証→しています。


ココナラの方でも有難いことに
たくさんのご依頼をいただいていています。
鑑定を始めて一年が過ぎた
今年の夏からは特に
ぐっとご依頼をいただく数が増えました。

実は今、動き出したのは芸術の方です。
高いところを目指すことになりました。

イメージ的には
金星が7ハウスに入る直前の
6ハウスでの鍛錬
という感じなのですが
実際の星の動きは違います。

現在のトランジットとプログレス。


P太陽がMCの10度圏内に入りました。
P太陽はP金星と合。
これらが芸術面での社交界デビューの
兆候なのかもしれません。

P水星はN天王星と合に。
ネイタルで占星家のアスペクトである
N水星とN天王星の合があり
そこに知性の水星が加わることで
占いを続けていられるのかもしれません。

占いか?芸術か?ではなく
占いも芸術も、でやって行きたいと
心から願います。



さて。

先月
こちらのブログで読んでいただいた記事
ベスト10をお知らせします。






リリスについても書きたいことがあるので
しばしお待ちいただけると嬉しいです。

芸術の方が落ち着いたら是非!



そんな事情もあり
ココナラでの鑑定は
1ヶ月ほどストップさせていただき
11月初旬に受付再開できれば
と思っています。

少し前から
再開通知を設定してくださっている方が
いらっしゃるのは承知しており
大変心苦しい限りです。
申し訳ありませんが
ご理解いただけると幸いです。

とは言っても
どちらかというと苦行の芸術よりも
星を読む方が楽しいので
芸術の方で目処が立ったり
ホロスコープを読みたくて仕方なくなったら
再開すると思います。


今月もどうぞよろしくお願いいたします!


ミラーダ