謎会合パート2 回避作戦 | アラフォー・OL、家を買う

アラフォー・OL、家を買う

これからマイホームとして「建築条件付き土地」の購入を検討している方が、
プロである仲介業者や建築会社から私と同じような酷い目にあって、
怒りと悲しみで悔しい思いをする人が1人でも少なくなることを願って
『私の実体験』を『記録』として残したいと思います。

2日ほど経って

再度、D社・I氏からメール


お世話になっております。


18日に送らせて
いただきました覚書は
如何でしたでしょうか。

また今後のこともございますので、
またじーまみー豆腐様と
S社、D社の三者で
お話合いの場を設けて
頂けませんでしょうか。

ご不快な思いをされていると
思いますが、
何とかこちらの誠意を持って
再度謝罪をする場を頂ければと
思います。

それではご検討の程、

宜しくお願いいたします。


用意してと

頼んだ文章すら

用意しない人と

何を話すの??

(; ̄ェ ̄)




コレに対する私の返事は


どのような話し合い

でしょうか?

先日のような不毛な時間は
もう持ちたくありません。
内容を書面でお送り
頂けますでしょうか。

確認させて頂きます。