杉並教室は出入り激しくて人数把握できていませんでしたが
どうやら幼児クラス小学生クラス合わせて15人おりますね〜

しかも川越教室と同じく1人を除いてみんな小学生になってた晴れ

もっと言うと全員男の子!!

大人クラスは全員女性なんですけどね〜

8月の本番ではレベル違う3曲を用意して 各自レベルに合った曲に参加する予定が
気がついたら小さい組ほとんど全員2曲に出るビックリマークみたくなり
中には3曲出る子もいて

大変だねニヤニヤ

レッスン中 幼児クラスの子供達、今まで見たことないヘロヘロ状態になり「疲れた〜」「手が痛い〜」と言ってましたが
「太鼓やって手から血が出るくらい普通なんだよ口笛」と言ったら何も言えなくなっちゃったみたいで

最後のご挨拶「ありがとうございました」が 息も絶え絶えでしたドクロ

たくましくなるね!!
みんな間違いなく上達してるし
お父さんお母さんの協力体制もしっかりしてるし

本番が楽しみですニコニコ

8月6日(土) 7日(日) 19:00以降予定
天沼熊野神社夏祭り 
出演:杉並和太鼓の会

{024DFFF0-C5E1-438F-A97E-8E0ECCC9BE2F}