自治会定例総会、本日無事終了❗️
カミカミでしたが(笑)何とか議長やって、議事も全て承認していただいて、引継も終わって口笛

私が自治会長やると自治会が女子会になっちゃうんだな~と誰もが思ったに違いないあせる
でも、「辛い」ことを「面白い」に変換し、「出来ない」を「やってみる」に置き換えて突き進んできたことは間違いではなかったな~と勝手に思っとります^o^

そして一緒に役員頑張った皆さんが5月の舞台観たいとチケット買ってくださったのは嬉しかったです笑い泣き

というわけで、5月の本番に向けてのリハーサルも本日ありました音譜
まあ詳しいことは言えませんが、「笛のお姉さん」としての出演なのに尺八もちょっとだけ吹く事になり
で、尺八の事で頭が一杯であります

まあ頑張りますビックリマーク

リハーサルの後は太鼓のクラス音譜
先週で春の本番は終わったので、今日は新編成でのスタートクラッカー

色々難しいとは思いますが、練習さえすれば何でもできるようになる!!必ず!!
「出来ない」と言う生徒さんは、つまりは練習不足って事なんですよ~

頑張ろう照れ

そして今日も疲れてビール飲んでふらふらしている私は、今から決算書を作らなくちゃ滝汗なのです

いや、今日はもう寝て明日集中してやる事にしましょう^^;

おやすみなさいzzz