ソフビコレクション ブログ版 | ロクでもないがサンサン輝くイチバンになりたい。

ロクでもないがサンサン輝くイチバンになりたい。

日記代りのたわごとにすぎません。

私のソフビコレクションも残りわずかとなりました。

 

 

しかし番外編となる息子のソフビはまだまだたくさんあります。

ご安心ください。

 

 

ウルトラマンベリアル( 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 )

クリアーバージョン ギガバトルナイザー付き

なんと悪いウルトラマンです。

 

M78星雲にある光の国の光の戦士だったベリアルですが、エンペラ星人(イカの頭ではない。)

の闇の力に魅了されて悪に目覚めます。光の国にある聖なる光(人口太陽)を盗もうとして追放されます。

その後、光の国を襲撃したり、ミラーマンの国を襲ったり悪いことばかりしています。

規模も大きくもはやベリアル軍な感じです。

 

 

 

ベリアルの息子という立場のウルトラマンも登場しました。

 

これが息子のウルトラマンジード

 

目がなんとなくコワイですが、正義の味方です。

息子という立場に葛藤しますが、正義を貫き通します。

とても面白いシリーズでした。

 

ベリアル ノーマルバージョン

 

ベリアルはすごく強いのでウルトラマンが協力して立ち向かいます。

最近でも登場して悪さをし続けています。

 

今後も敵役として暴れまくると期待します。