コールド勝ち | ロクでもないがサンサン輝くイチバンになりたい。

ロクでもないがサンサン輝くイチバンになりたい。

日記代りのたわごとにすぎません。

草野球、秋の大会一回戦。


スタメンで登場できました。大活躍は出来ませんでしたが、無難にプレイできました。


チームとしては18対2で3回コールド勝ちの圧勝でした。どんなに点差がついていてもやっぱり緊張してしまいました。

どんなに勝っていても何が起こるかわからないのが真剣勝負の怖さですから。


僕らの前の試合も最終回9対3で勝っているチームが、あれよあれよという間に同点に追いつかれついには延長戦となり結局6点差で勝っていたチームが負ける大波乱となりました。

まあそれを目の当たりにしていたので、どんなに勝っていても気が抜けませんでした。


次こそ活躍するぞ!