お引越し。 | ロクでもないがサンサン輝くイチバンになりたい。

ロクでもないがサンサン輝くイチバンになりたい。

日記代りのたわごとにすぎません。

明日実家にお引越しです。

今晩が最後の夜となりました。


妻は産後の大変な時期なのでただいま里帰り中です。


ここには2年弱住んでおりましたが、とても快適でした。


甘い新婚生活を十分に満喫したこの部屋には、思い出がたくさんあるのでさびしいですが私の実家でまた新たに思い出を作っていこうと思います。


引越しの準備をする時間もほとんど取れなかったので結局、引越し屋さんに半分くらい荷造りをしてもらうパックにしました。かなり楽々パックです。


さあ、がんばろう。