デビル・メイ・クライ3 | ロクでもないがサンサン輝くイチバンになりたい。

ロクでもないがサンサン輝くイチバンになりたい。

日記代りのたわごとにすぎません。

本日の新聞折込チラシにTSUTAYAの半額セールが入っていました。その中にゲーム特価品がありずっと欲しかったPSソフト「デビル・メイ・クライ3」を発見し、開店11時に買いに行きました。

ダンテ様

このゲームはスタイリッシュアクションゲームという分類でただのアクションと違い、いかにかっこ良く主人公をあやつるかにこだわらなくてはいけません。ただ敵をやっつけるのではなく、敵の攻撃をかっこ良くかわし、かっこ良く剣をふり銃を撃つのです。(別にカッコ悪くてもクリアーできるけど・・)

主人公(ダンテ様)もすごくカッコ良いのです。台詞もいちいち決まっていてシビレまくりです。1も2もかなりやり込みましたので3もきっちりクリアーしようと思います。

でも、いまはPSソフト「メタルギア3」をやっているので手をつけておりませんが・・・。


スネーク