バツあり50代の女性の友人に




理想の結婚について聞いてみたら




平日外食、休みの日は一緒に料理したい、




と言っていました。






なるほどー、そういう答えでもいいのかな?





彼女も私と同じく料理は好きではない、



あまりだらしないとこみせたくない、




だから週末婚でもOKの人です。




一人行動がダメな人の方が確実に結婚してる、向いてるのもかんじるとこではあります。







前担当の面談に行ったら真っ先に








「こころさんは別居婚が希望でしたか?」





と、確認されたんですが、





どうやらEさんの仮交際終了の理由が、一緒に住める人がいい、ということ、だったらしく。




いや、一緒に住みたくないとは言ってなくて、別居婚もありと思ってるって言ったんだけど






スキンシップ第一のEさんにはそれが許せなかったのかしらん?




てか50近くもなってそんなしたいもんなんでしょうか汗





年いってもラブラブなのはほんの一握りでは?