イベントバナー

 

 

 

 

https://ameblo.jp/enaz/entry-12861605098.html

 

 

 

 

その後週末に突然、2,3時間ドライブ誘ってきたEさん。

 

 

 

 

 

私の中ではもうEさんは会話が楽しくないし、子供がいるのも気になるので

自分からはLINEしないかんじになっていました。

 

 

 

 

そもそもそんなに連絡も取り合ってなかったです。

 

 

 

 

 

他に仮交際の人もいて、みんなにいい顔するって私には難しいかも、とも思ってもいて。

 

 

 

 

 

ま、時間はあったのでドライブに行くことにはしたんですが

 

 

 

 

Eさんが車でピックアップしたいところまで行かされる・・・。

 

 

 

 

 

そして特にプランは考えていなさそう。

 

 

 

 

というわけで、Eさんも私にはそんなに興味はないと思ってました。

 

 

 

前のデートもEさんが全部出してくれたのでもありません。

 

 

 

 

で、とりあえずドライブなんですが

 

 

 

 

最初に今日は踏み込んだこと聞きたいと思ってるって言われる。。。。

 

 

 

 

何かと思ったら私の両親のこととか、また理想の結婚とか聞いてきまして、

 

 

 

またEさんはスキンシップが一番大事と言っていました・・・・。

 

 

 

あと、Eさんは転勤族なんですが

 

 

 

お見合いをする中で、一緒に住まなくてもいいと言われる女性もいるけど、それは嫌みたいなことを言っていた。

 

 

 

 

でも私は別居婚ありだと思ってる、ってことを言っちゃいましたーにっこり

 

 

 

 

他人と住むのなんて絶対気を遣うと思うし、

 

 

 

Eさんみたいに会話つまんない人だとなおさらそう思うかもと思ってしまった。

 

 

 

Eさんが浮気されたのもそういうのが原因じゃないかと思っている。

 

 

 

結構自分のこといいように言っているけど、女の人道具としか思ってないんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、、、

 

 

 

 

 

 

Eさんが車内で音楽かけるんですが、古いJーPOPばかりで。

 

 

 

 

JーPOPでも楽しい曲ならいいけど暗いバラードみたいなんばっかりで

気が沈む沈むチーンチーンチーン

 

 

 

 

音楽の趣味合わなさそっ

 

 

 

 

ていうかなんの趣味も合わなさそっ

 

 

 

 

 

て思っちゃって。

 

 

 

 

多分Eさんはスキンシップ以外興味ないんだろうなって思った。

 

 

 

 

温泉とかサウナは好きと言っていたけどw

 

 

 

 

観光名所的なところに行ったんですが、

 

 

 

私は立ち寄りたいお店色々あるなーと思いながら車内から見てたけど

 

 

 

Eさんはなんの興味もなさそう。

 

 

 

というか一人でもよくドライブしてるみたいで何回も来てるっぽい。

 

 

 

 

暑いしEさんと一緒に見たいなってかんじでもなかったので何も言わずとりあえランチへ。

 

 

 

 

Eさんは魚系食べたかったみたいだけど、私は肉の口だったので私に合わさせてもらった・・・。

 

 

 

 

なんでもいいよ、とは言ってくれるものの本心はどうなのかな、と思いつつ。

 

 

 

お会計は4000円弱だったんですが、1000円徴収されました~

 

 

 

 

 

そして、帰りの車内・・・・・。

 

 

 

 

私からは何も言わず、Eさんも何もしゃべらず、無言で最初の待ちあわせ場所へ到着~昇天

 

 

 

 

 

私で車内で別の人のことばっかり考えてしまってましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

で、その日お礼のLINEはするべきか迷ってたんですが

 

 

 

 

 

相談所の方から仮交際終了の連絡がありました昇天

 

 

 

 

 

ま、私の中では前回でもういいかなと思ってたのでよかったんですけど

 

 

 

 

こうやって何も言わずに切ってくる人なんだなって思ったかな昇天

 

 

 

 

 

結婚して子供いててもコミュニケーション能力は低そうもやもや

 

 

 

 

ま、私とは合わなかったってだけかもしれないけど。

 

 

 

 

Eさんもあんまり目をみてしゃべらなくて、ドライブだと目を合わさなくていいからドライブがいいと思ってるんだろうけど

 

 

 

私はドライブってそんなに好きでもないんですよねねー

 

車の独特な匂いもなんか苦手。

 

 

 

 

 

相談所の担当から、

 

 

今いる仮交際の人たち、

 

自分の気持ちを整理してと言われていたので交際終了で少しほっとしています~ニコニコ