3才年上のバツあり公務員の方。

 



 

写真の感じ、タイプと違うかな、

 

 



年収もそんなに、、、なので気が向いてなかったけど

 

 



担当に勧められて申し込み・・・・

 

 

 

 

しようとしたら、お相手から先に申し込みされてました。

 

 

 

申し込み見てたけどスルーしてしまってたみたいアセアセ

 

 

 

担当が結構勧誘頑張って入会させたらしい。。

 

 

 

私に合うと思うって、その人のプロフィールが公開される前から言ってたんですよね。

 

 

 

とりあえず申し受けしてすぐに日程が決まる。

 

 

 






 

 

 

 

さて当日。

 

 

 

 

私15分前に着きそうで、早く着きすぎかな?!と思ったけど、

 




 

すでにお相手がいた!

 

 

 

 

やはり見た目はそんなに好みってわけでもないけど、

まあ、普通かな。

 

 

 

 

多分お相手はお見合い慣れしていないので、緊張する、と言っていたけど

 

 

 

わりと楽しく話せたかな。

 

 

 

 

お相手の離婚原因は、奥さんの暴力なんだと。。。

 

 

 

私ははじめて聞くパターンひらめき

 

 

 

 

いろいろありますねえ。

 

 

 



帰り際、またよかったら、みたいなことを言っていたので

 

 

 

お相手はOKかな、と思った。

 

 

 

 

 

それほど悪いところもないんで

とりあえずOKにしておいたら仮交際成立しましたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

仮交際増えてきましたー

 

 

 

 

 

続きそうな人は少ないですがあせる