一つ年上の理学療法士の方。

 

 



 

理学療法士にしてはなぜか年収高い?!

(あとから聞いた話では副業してるみたい)

 

 

 

こちらから申し込みしました。

 

 

 

子供は欲しそうな方だったので申し受けしてくれるの珍しいな、とは思ったんですが

写真はかっこよくはないです昇天

 

 

 

が、婚姻歴は有り。

 

 

 

場所の指定は私の最寄りだったし、待ちあわせも待つことなくいいタイミングできてくれていい人そう・・・・チュー

 

 

 

 

仕事柄なのかすごくソフトで話しやすい方でした。

 

 

 

これまでお見合いした中では珍しく私に興味ありそうに顔見て話してくれる人だったので、

 

 

 

 

これまでのお見合い相手の中では一番話しやすい人だったかな。

 

 

 

 

 

なのでOK返事にしたのですがね。

 

 

 

 

 

次の日お相手の返事はなく・・・・。

 

 

 

その次の日にOK返事が。

 

 

 

 

 

そんなに返事迷われたんでしょうかねーーーー。

 

 

 

 

 

そして、ファーストコールの時間になっても電話は来ず。

 

 

 

私お風呂入らず待ってたんですけど。

 

 

 

次の日の朝にショートメールで

 

 

 

「バタバタしていて電話来週の日曜の夜に電話でいいですか?」

 

 

 

 

って滝汗

 

 

 

 

 

 

 

なんだこいつチーン

 

 

 

 

 

ルール知らないんだかなんだか知らないけど失礼すぎて引きました昇天
 
 
 
少し電話でしゃべるだけなのに1週間もかかるの?非常識すぎん?
 
 
 
 
しかもその日は私が予定あるので無理そうなんでそう返事したら
 
 
 
そこから1週間返事なし。
 
 
 
 
正直もう興味ないですし会いたくありません笑い泣き(時間の無駄)