お申し込みいただいた遠方の方。

 

 

50代です。

 

 

最近は50代でもお相手からの申し込みであればまあ、こちらが場所選べるので会ってみるーと。

 

 

しかしですよ、とにかく日にち決めるの遅い方で、申し込みされてからお見合いまで1ヶ月以上空きました。

 

 

忙しかったみたいですが。

 

 

写真の雰囲気は好きだったので、期待していましたが

 

 

実際の雰囲気は全然違いましたダウン

 

 

 

しゃべらない人ではないんですが、ただ事実を淡々としゃべる系。

 

 

プロフィールから、大学の先生なのかな、それにしては年収低い?

 

 

と思っていたら職員の方だったようです。

 

 

 

こちらもまたあまり目を見てしゃべらずどこ見てしゃべってるんですかータイプなので

 

 

×にしましたハートブレイク

 

 

こういう方って自分が興味もてる相手だったらもっと楽しそうにしゃべるんですかねー。

 

 

お相手も×だったみたいです昇天