ここからは50代の方も視野に。。。

 

 

52才だけど私より年収は低め。。。

ビルの管理なんかをしてる方です。

バツ有りの方。

 

お相手からの申し込みだったので、自分で場所は選べるのでまあ、いいかなと。

 

 

 

実際お会いしてみたら、結構若々しいし、

 

 

こちらに来てもらったのですがいろいろカフェの下調べはしてくれていたみたいで好印象ニコニコ

 

 

でもどこも混んでて少し彷徨うことに・・・。

 

 

ま、それはいいんですがね。

 

 

なんかちょっと写真の時から顔はちょっと怖い、と思ってたんです。

 

雰囲気は悪くないんですけど、

 

 

私の顔をびっくりしたような顔でじろって見るのがなんか怖い・・

 

あと笑い方がうるさい 笑

 

あと鼻ほじってる?みたいに鼻触るのが気になる 笑

 

 

 

ま、それ以外は会話も普通にできるし悪くなかったのでOK返事にはしたんですが、

お相手は×だったみたいです。

 

 

 

50代でも断られるのか~。

 

 

ま、顔怖かったんでいいんですけどねー昇天